今年も淀川行ってきたぁー!


うち的に、花火も大事やけど
浴衣を着れることがかなり楽しみやってん(笑)



今年は萬栄でへこ帯もゲットして♥akn♥








出陣ー!!



時間ギリギリやったんやけど
流れで十三に。



すっごい人やったけど
いつも梅田から向かってた河川敷らへんよりは全然楽!!


向かってる途中から花火始まったけど、良い感じに見れるとこたどり着けたで♥akn♥



今までで一番近くで見た。





この臨場感伝わるかな(笑)
すっごい大きかった♥akn♥







花火を堪能したあとは、
違う駅目指したら見事に道に迷ってヘロヘロ。。


けど道を通りすがりのお兄さんに聞いたら、(車に)乗せてったるわ!ってご親切にもあやかっちゃいました。



こんな人、まだいてはるもんなんや。。しくしく。。。



お兄さんのお陰で無事、駅にたどり着くことができましたakn



帰りはかなり遅くなったけど、
素敵な出来事で終了した日でした上