今年も淀川行ってきたぁー!
うち的に、花火も大事やけど
浴衣を着れることがかなり楽しみやってん(笑)
今年は萬栄でへこ帯もゲットして
出陣ー!!
時間ギリギリやったんやけど
流れで十三に。
すっごい人やったけど
いつも梅田から向かってた河川敷らへんよりは全然楽!!
向かってる途中から花火始まったけど、良い感じに見れるとこたどり着けたで
今までで一番近くで見た。
この臨場感伝わるかな(笑)
すっごい大きかった
花火を堪能したあとは、
違う駅目指したら見事に道に迷ってヘロヘロ。。
けど道を通りすがりのお兄さんに聞いたら、(車に)乗せてったるわ!ってご親切にもあやかっちゃいました。
こんな人、まだいてはるもんなんや。。
お兄さんのお陰で無事、駅にたどり着くことができました
帰りはかなり遅くなったけど、
素敵な出来事で終了した日でした
うち的に、花火も大事やけど
浴衣を着れることがかなり楽しみやってん(笑)
今年は萬栄でへこ帯もゲットして

出陣ー!!
時間ギリギリやったんやけど
流れで十三に。
すっごい人やったけど
いつも梅田から向かってた河川敷らへんよりは全然楽!!
向かってる途中から花火始まったけど、良い感じに見れるとこたどり着けたで

今までで一番近くで見た。
この臨場感伝わるかな(笑)
すっごい大きかった

花火を堪能したあとは、
違う駅目指したら見事に道に迷ってヘロヘロ。。
けど道を通りすがりのお兄さんに聞いたら、(車に)乗せてったるわ!ってご親切にもあやかっちゃいました。
こんな人、まだいてはるもんなんや。。

お兄さんのお陰で無事、駅にたどり着くことができました

帰りはかなり遅くなったけど、
素敵な出来事で終了した日でした




