こないだ足のペディキュアを
リニューアルしました。







だんだん気に入ってきた(笑)



そして今日は初!1人リフレ上げ







こないだのんと行ったマッサージ屋さん行ってきたぁ*・∀・*


今回はホットペッパーに載ってた
40分コース!


なんか前より痛かったし、
痛いとこ変わってた顔



前より体調よろしくないってことかな?(笑)



でもトータルすると気持ちいいのが勝つし
脚がめっちゃ軽くなるから
また行くと思う(笑)



それからコンタクト買いに行く予定やったのに保険証忘れてきてしまったakn



また改めて行かなaya




マクドのバジルソース。



ウマッ!!!!*・Д・*