誕生日当日お花


朝起きてまずは朝の景色、撮影(笑)






ささっと用意して、
また19階のフロアに。


朝食もセットらしい★ミキミニ☆



選べたから和食のお店にした♥akn♥



朝から豪勢な日本食!
やっぱ日本人は米でしょう!(笑)


しっかり完食して
部屋に戻ったら。。







ドアに新聞紙!
さすがだなぁ。。


部屋に入って
新聞読んだりして。


そして。。



チェックアウトまで時間あったから
少し寝よかって
遮光カーテンひいたのが最後の記憶。



。。。




りなっ!!助けて~


って声かけられたのが
チェックアウト7分前ビックリ


ギャーakn



二人して爆睡してたaya
そして奇跡的に目覚めた彼(笑)



荷物まとめてないし。



そもそも、うちアイメイクしてないし(笑)



髪もボサボサやん汗



アンケート書いてノベルティもゲットしたかったのにしくしく。。。



最後の最後で
バッタバタして出てきましたあたふた(笑)



ホテルでた後は、
まずはうちの顔面造り。



デパートでお化粧仕上げて(笑)


彼オススメの家具屋さんに。


家具、安いのに可愛かった!









それから前から気になってた
うつわcafe♥akn♥


自分の選んだ陶器食器に
盛りつけしてくれるねん。



日本食器好きとしては
嬉しいお店や(笑)








うちは梅雨前線ってやつにしましたキラキラ






彼もこーゆう和テイスト好きっぽい。
合うってやっぱ、イイですにこ


ここで腹ごしらえして、
彼がケーキ用意したい!
って言ってくれたから
ケーキ買って彼宅でお祝いしてもらいましたキラキラ







。。ただ、
家に行き着いてしまったが為に
テレビ見はじめて
またもや爆睡(笑)


汗
誕生日は前の晩から24時間ってことで(笑)



プレゼントは
前々から宣言してくれてたお財布!!












プラダ様ー!!


ボロボロになるまで使いますはっぴー(笑)



こんな感じで。。
本間に盛大にお祝いしていただきましたtomominnie



はい。
しゃぁーわせです顔



PS。
彼いわく。


カッコつけちゃうし。
去年ちゃんと出来んかったからやし。
今年は日曜やったから。


特別に。


らしいです(笑)



うん。
そっちのがいい汗
毎年やと恐縮してまう汗。


そんなメリハリも実は好きです(笑)