誕生日当日
朝起きてまずは朝の景色、撮影(笑)
ささっと用意して、
また19階のフロアに。
朝食もセットらしい
選べたから和食のお店にした
朝から豪勢な日本食!
やっぱ日本人は米でしょう!(笑)
しっかり完食して
部屋に戻ったら。。
ドアに新聞紙!
さすがだなぁ。。
部屋に入って
新聞読んだりして。
そして。。
チェックアウトまで時間あったから
少し寝よかって
遮光カーテンひいたのが最後の記憶。
。。。
りなっ!!
って声かけられたのが
チェックアウト7分前
ギャー
二人して爆睡してた
そして奇跡的に目覚めた彼(笑)
荷物まとめてないし。
そもそも、うちアイメイクしてないし(笑)
髪もボサボサやん
アンケート書いてノベルティもゲットしたかったのに
最後の最後で
バッタバタして出てきました
(笑)
ホテルでた後は、
まずはうちの顔面造り。
デパートでお化粧仕上げて(笑)
彼オススメの家具屋さんに。
家具、安いのに可愛かった!
それから前から気になってた
うつわcafe
自分の選んだ陶器食器に
盛りつけしてくれるねん。
日本食器好きとしては
嬉しいお店や(笑)
うちは梅雨前線ってやつにしました
彼もこーゆう和テイスト好きっぽい。
合うってやっぱ、イイです
ここで腹ごしらえして、
彼がケーキ用意したい!
って言ってくれたから
ケーキ買って彼宅でお祝いしてもらいました
。。ただ、
家に行き着いてしまったが為に
テレビ見はじめて
またもや爆睡(笑)
ま
誕生日は前の晩から24時間ってことで(笑)
プレゼントは
前々から宣言してくれてたお財布!!
プラダ様ー!!
ボロボロになるまで使います
(笑)
こんな感じで。。
本間に盛大にお祝いしていただきました
はい。
しゃぁーわせです
PS。
彼いわく。
カッコつけちゃうし。
去年ちゃんと出来んかったからやし。
今年は日曜やったから。
特別に。
らしいです(笑)
うん。
そっちのがいい
毎年やと恐縮してまう汗。
そんなメリハリも実は好きです(笑)

朝起きてまずは朝の景色、撮影(笑)
ささっと用意して、
また19階のフロアに。
朝食もセットらしい

選べたから和食のお店にした

朝から豪勢な日本食!
やっぱ日本人は米でしょう!(笑)
しっかり完食して
部屋に戻ったら。。
ドアに新聞紙!
さすがだなぁ。。
部屋に入って
新聞読んだりして。
そして。。
チェックアウトまで時間あったから
少し寝よかって
遮光カーテンひいたのが最後の記憶。
。。。
りなっ!!

って声かけられたのが
チェックアウト7分前

ギャー

二人して爆睡してた

そして奇跡的に目覚めた彼(笑)
荷物まとめてないし。
そもそも、うちアイメイクしてないし(笑)
髪もボサボサやん

アンケート書いてノベルティもゲットしたかったのに

最後の最後で
バッタバタして出てきました
(笑)ホテルでた後は、
まずはうちの顔面造り。
デパートでお化粧仕上げて(笑)
彼オススメの家具屋さんに。
家具、安いのに可愛かった!
それから前から気になってた
うつわcafe

自分の選んだ陶器食器に
盛りつけしてくれるねん。
日本食器好きとしては
嬉しいお店や(笑)
うちは梅雨前線ってやつにしました

彼もこーゆう和テイスト好きっぽい。
合うってやっぱ、イイです

ここで腹ごしらえして、
彼がケーキ用意したい!
って言ってくれたから
ケーキ買って彼宅でお祝いしてもらいました

。。ただ、
家に行き着いてしまったが為に
テレビ見はじめて
またもや爆睡(笑)
ま

誕生日は前の晩から24時間ってことで(笑)
プレゼントは
前々から宣言してくれてたお財布!!
プラダ様ー!!
ボロボロになるまで使います
(笑)こんな感じで。。
本間に盛大にお祝いしていただきました

はい。
しゃぁーわせです

PS。
彼いわく。
カッコつけちゃうし。
去年ちゃんと出来んかったからやし。
今年は日曜やったから。
特別に。
らしいです(笑)
うん。
そっちのがいい

毎年やと恐縮してまう汗。
そんなメリハリも実は好きです(笑)







