えー。

まずはじめに。




今回は思いっきり惚気ます(笑)


今回は炸裂させて!!(笑)






今年は数年に1度の、日曜バースデーやったのです♥akn♥

彼から前もって「土曜はリッチなとこでご飯」って言われてたから

最近所用で買った”ヨソ行き用のワンピース”を着て待ち合わせ~♪





イソイソとついて行って、着いた場所は

ホテルグランヴィア 季流はな








鉄板焼きのお店sei



前にイタリアンより

和食や鉄板焼きが良いって話しててんaya




ホテルの19階なだけあって、




客層が。。。




違う。。。汗




接客が。。。




違う。。。。。汗





流石に、いつもみたく写真撮ったり出来んかったよ♥akn♥




食前酒のカクテル。

エビのスープ。

サラダ。

マグロのたたき。

フォアグラ。

アワビのバター焼き。

フィレステーキ。

何かのステーキ(笑)。

ご飯。

お味噌汁。




。。。お酒飲んでたから、

全部書けてるかな。。(笑)




お肉、とろけるぅ♥akn♥

フォアグラ、と、とろけるぅしあわせ

エビもマグロも大好き。

アワビも去年、美味しいってゆう事に気付いたばっかやねん(笑)




むちゃくちゃ美味しかったぁakn




お酒が強くて(いつも薄い居酒屋やから(笑))

美味しかったけど、ゆっくり飲んでたら

「お口に合いませんでしたか?」

って♥akn♥





スミマセンsei




お酒あんま飲まれへんって言ったら

ウーロン茶勧めてくれた。




鉄板焼きやからカウンター席やって

シェフさんがさりげなく話掛けてくれはったりして、




すーごい良い雰囲気でしたハート





しかもこのプランでここのディナーでのお客、第1号やってんて!!!

そぉゆうの、特別感あって嬉しいよな!!ハート




そして、食後はプチラウンジみたいなとこに移動して

デザートタイムハートハート




4種類位のケーキの中から選べる仕組み。




彼はチョコ。

うちは抹茶(笑)




しばらく待ってたら、

なんとロウソクとプレート付いたケーキがぁぁ!!!




。。これ。




彼じゃなくて(笑)



彼が席を離れてたときに

ウェイターさんに「記念日か何かですか?」

って聞かれて、「私の誕生日なんです」

って話をしてたん。




それで、お店の方の計らいでやってくれたみたい!!!





もぉ本間に。

感服です。




しかも記念撮影してくれて、

帰りには写真プレゼントしてくれるとゆう

スピーディーさ。






流石やなぁなんて言いながら

彼とお店を出ました上げ





こんな感じで誕生日前夜から
すっごいサプライズ!!



つづくニコ