家に帰ったら、
おかんが今日の出来事を話してきた。



うちの友達と偶然会ったらしい。



そしてその時に、
「さっき(うちに)メールしたんですよぉ♥akn♥
とか、ちょっと話しかけてくれたらしいねん。




それが、よっぽど心に響いたらしく(笑)



若い子はこんなおばちゃんと話すのとかうっとうしいやろうにkonatu
とか。


あんたの友達、話しかけてくれるなぁkonatu
とか。




とにかく何回も言われた(笑)



一回、二階に上がったのに、
下に降りてきたとき思い出したみたいで、また言ってきた(笑)



。。。よほどやったみたいです*・∀・*




嬉しいのと、非常に感心したみたい(笑)



えー。。




娘の友達に感心してはりますが、
その肝心のアナタの娘は
今日誕生日ですけど?



昨日、泊まりで
さっき帰ってきたから
誕生日迎えて初めて会いましたよね?



「おめでとう」の一ッッ言もなく、
すーっかり忘れ去られ
友達誉められてます(笑)



そんな母です(笑)



メールくれたみんなありがとうtomominnie
なんかね。
今年色んな人からお祝いメール頂きました♥akn♥
やっぱり嬉しいです♥akn♥



素敵な26歳。
過ごせるように頑張りますお花











あ。
ちなみに、母からは
昨日前倒しでアガットのピアス貰いました(笑)