家に帰ったら、
おかんが今日の出来事を話してきた。
うちの友達と偶然会ったらしい。
そしてその時に、
「さっき(うちに)メールしたんですよぉ
」
とか、ちょっと話しかけてくれたらしいねん。
それが、よっぽど心に響いたらしく(笑)
若い子はこんなおばちゃんと話すのとかうっとうしいやろうに
とか。
あんたの友達、話しかけてくれるなぁ
とか。
とにかく何回も言われた(笑)
一回、二階に上がったのに、
下に降りてきたとき思い出したみたいで、また言ってきた(笑)
。。。よほどやったみたいです
嬉しいのと、非常に感心したみたい(笑)
えー。。
娘の友達に感心してはりますが、
その肝心のアナタの娘は
今日誕生日ですけど?
昨日、泊まりで
さっき帰ってきたから
誕生日迎えて初めて会いましたよね?
「おめでとう」の一ッッ言もなく、
すーっかり忘れ去られ
友達誉められてます(笑)
そんな母です(笑)
メールくれたみんなありがとう
なんかね。
今年色んな人からお祝いメール頂きました
やっぱり嬉しいです
素敵な26歳。
過ごせるように頑張ります
あ。
ちなみに、母からは
昨日前倒しでアガットのピアス貰いました(笑)
おかんが今日の出来事を話してきた。
うちの友達と偶然会ったらしい。
そしてその時に、
「さっき(うちに)メールしたんですよぉ
」とか、ちょっと話しかけてくれたらしいねん。
それが、よっぽど心に響いたらしく(笑)
若い子はこんなおばちゃんと話すのとかうっとうしいやろうに

とか。
あんたの友達、話しかけてくれるなぁ

とか。
とにかく何回も言われた(笑)
一回、二階に上がったのに、
下に降りてきたとき思い出したみたいで、また言ってきた(笑)
。。。よほどやったみたいです

嬉しいのと、非常に感心したみたい(笑)
えー。。
娘の友達に感心してはりますが、
その肝心のアナタの娘は
今日誕生日ですけど?
昨日、泊まりで
さっき帰ってきたから
誕生日迎えて初めて会いましたよね?
「おめでとう」の一ッッ言もなく、
すーっかり忘れ去られ
友達誉められてます(笑)
そんな母です(笑)
メールくれたみんなありがとう

なんかね。
今年色んな人からお祝いメール頂きました

やっぱり嬉しいです

素敵な26歳。
過ごせるように頑張ります

あ。
ちなみに、母からは
昨日前倒しでアガットのピアス貰いました(笑)

