今日1日、運良く一回も雨に降られへんかったのに地元着いたら


暴風
大雨。








産まれてずっとこの町暮らしやけど
初めて、ロータリーじゃなく
駅の改札付近で雨宿りしてる人だかり見た。


だって、二階の歩道も
駅の階段も、傘さしてもビシャビシャなんやもん汗



おまけに雷鳴ってきた。



んー。。



チャリは絶対乗って帰らなやし。
どうしたものか。




。。あ。



今、目の前に置いてたうちの自転車
風で倒れた(笑)



うちは濡れてもいいけど
かばんとかばんの中身が濡れるのはいややなぁ。。



ってか雷に落ちられたらたまったもんじゃないよね(笑)


千と千尋見たいから
もう少し落ち着いたら帰ろう!