今日1日、運良く一回も雨に降られへんかったのに地元着いたら
暴風
大雨。
産まれてずっとこの町暮らしやけど
初めて、ロータリーじゃなく
駅の改札付近で雨宿りしてる人だかり見た。
だって、二階の歩道も
駅の階段も、傘さしてもビシャビシャなんやもん
おまけに雷鳴ってきた。
んー。。
チャリは絶対乗って帰らなやし。
どうしたものか。
。。あ。
今、目の前に置いてたうちの自転車
風で倒れた(笑)
うちは濡れてもいいけど
かばんとかばんの中身が濡れるのはいややなぁ。。
ってか雷に落ちられたらたまったもんじゃないよね(笑)
千と千尋見たいから
もう少し落ち着いたら帰ろう!
暴風
大雨。
産まれてずっとこの町暮らしやけど
初めて、ロータリーじゃなく
駅の改札付近で雨宿りしてる人だかり見た。
だって、二階の歩道も
駅の階段も、傘さしてもビシャビシャなんやもん

おまけに雷鳴ってきた。
んー。。
チャリは絶対乗って帰らなやし。
どうしたものか。
。。あ。
今、目の前に置いてたうちの自転車
風で倒れた(笑)
うちは濡れてもいいけど
かばんとかばんの中身が濡れるのはいややなぁ。。
ってか雷に落ちられたらたまったもんじゃないよね(笑)
千と千尋見たいから
もう少し落ち着いたら帰ろう!
