こないだなんばパークスのガチャガチャで出会ってしまった、「ネズミ君のチョッキ」シリーズ。
ぎゃー!ってなって
わざわざ両替して
彼も出資してくれて
頑張ったんやけど。。
お目当てのネズミ君もしくは、ネズミちゃんがでなかってん。
しかも一番可愛くないアザラシとかばっかり
悔しくて、
余計欲しくなって、
意地で後日改めてなんばパークスへ出向きました
そしたら一発目でヒット!!
やったー!
でも、そしたら欲がでて
ネズミ君も欲しくなって。。(笑)
元から決めてた予算分、頑張ってみたけど結局ゲトできずやった。。
その代わり、ゾウさんとかアヒルゲトした。
あとネズミちゃん二匹目も(笑)
さすがに諦めついた
いっぱいありすぎて使い道困る。。(笑)
ぎゃー!ってなって
わざわざ両替して
彼も出資してくれて
頑張ったんやけど。。
お目当てのネズミ君もしくは、ネズミちゃんがでなかってん。
しかも一番可愛くないアザラシとかばっかり

悔しくて、
余計欲しくなって、
意地で後日改めてなんばパークスへ出向きました

そしたら一発目でヒット!!

やったー!

でも、そしたら欲がでて
ネズミ君も欲しくなって。。(笑)
元から決めてた予算分、頑張ってみたけど結局ゲトできずやった。。

その代わり、ゾウさんとかアヒルゲトした。
あとネズミちゃん二匹目も(笑)
さすがに諦めついた

いっぱいありすぎて使い道困る。。(笑)


