こないだなんばパークスのガチャガチャで出会ってしまった、「ネズミ君のチョッキ」シリーズ。



ぎゃー!ってなって
わざわざ両替して
彼も出資してくれて
頑張ったんやけど。。


お目当てのネズミ君もしくは、ネズミちゃんがでなかってん。



しかも一番可愛くないアザラシとかばっかりうるっ





悔しくて、
余計欲しくなって、
意地で後日改めてなんばパークスへ出向きましたakn



そしたら一発目でヒット!!ビックリ





やったー!上げ


でも、そしたら欲がでて
ネズミ君も欲しくなって。。(笑)



元から決めてた予算分、頑張ってみたけど結局ゲトできずやった。。汗



その代わり、ゾウさんとかアヒルゲトした。
あとネズミちゃん二匹目も(笑)






さすがに諦めついたaya


いっぱいありすぎて使い道困る。。(笑)