1年記念は10日以上前に終わったけど(笑)



プレゼント渡したのです♥akn♥




店頭では売り切れで
ネットで注文やったんやもん汗











ジェラートピケで
期間限定メンズフェアやってたん!



まだ1年やのに、
プレゼントのネタ切れやったから
偶然見つけられて良かった~!!



パーカーのサイズがちょっと小さかったのが悔やまれるしくしく。。。