こないだ先輩と初。二人でlunch行ったのです♥akn♥










徐々に。

先輩と仲良くなれてる気がするキラキラ
それが何気に嬉しい今日この頃♥akn♥



うち、本間にタイミングの良いときに
入れたんやなぁ。。。


この絶妙さ、
そうそうないakn