7月。8月。



必死に節約するのです。
じゃないと本当に破産ドキッ



やから、
心に深く深く刻んでるねん女の子 むすっ




帰りのコンビニ寄りも我慢するねんからっ。



ダイエットも少しだけするんやからっ。




。。。やのに。



用事で帰らんかって、
偶然通りかかったローズバッド。



セールしてるやん無言




ふらふら入っちゃうよねー。。




買うつもりないときに限って、
欲しいもんいっぱいあるよねー。。






。。でもでも!!




今日はお給料日やったけど




なんとかこらえた女の子 びっくり がーん





バカみたいに買い物したツケですな汗