実は今日で1年なのですぷっ


フフフはぁと。。


喧嘩も全く一度もないまま、
穏やかに過ぎました♥akn♥



(流石に一回位あるやろ思ってたけど、本間になかった(笑))



あっという間!!



相変わらず仲良くしちょります♥akn♥
めっちゃいい感じよ★




あいにく今日は
彼の仕事の都合で会われへんのやけどねうー



どっちにせよ、
台風で会われへんかったやろぅけどね(笑)



お昼の休憩帰り。
暴風警報のせいか、人がめっさ多い∑



うちんとこも予約なかったら、
早く帰してくれそやけどね顔



そんな記念日。
うちは、目覚ましかけ忘れて、
いつも電車乗る時間に起きて
スタートからバタバタでした(笑)