実は今日で1年なのです
フフフ
喧嘩も全く一度もないまま、
穏やかに過ぎました
(流石に一回位あるやろ思ってたけど、本間になかった(笑))
あっという間!!
相変わらず仲良くしちょります
めっちゃいい感じよ
あいにく今日は
彼の仕事の都合で会われへんのやけどね
どっちにせよ、
台風で会われへんかったやろぅけどね(笑)
お昼の休憩帰り。
暴風警報のせいか、人がめっさ多い
うちんとこも予約なかったら、
早く帰してくれそやけどね
そんな記念日。
うちは、目覚ましかけ忘れて、
いつも電車乗る時間に起きて
スタートからバタバタでした(笑)

フフフ

喧嘩も全く一度もないまま、
穏やかに過ぎました

(流石に一回位あるやろ思ってたけど、本間になかった(笑))
あっという間!!
相変わらず仲良くしちょります

めっちゃいい感じよ

あいにく今日は
彼の仕事の都合で会われへんのやけどね

どっちにせよ、
台風で会われへんかったやろぅけどね(笑)
お昼の休憩帰り。
暴風警報のせいか、人がめっさ多い

うちんとこも予約なかったら、
早く帰してくれそやけどね

そんな記念日。
うちは、目覚ましかけ忘れて、
いつも電車乗る時間に起きて
スタートからバタバタでした(笑)
