クリスマスに貰った、
アガットのネックレス。







。。1ヶ月前くらいに
家で行方不明になって
めちゃくちゃ探したのに見つからんくって。



家のいつもの場所に置いたまでは記憶あったから、心美犯説が濃厚でした。



すーごい、ショックうけてたんやけどakn




びっくりするとこから見つかった∑



2階のまん中の部屋のはしっこ。




しかも簡易スリッパ(袋入り)の中から。





このスリッパ。



"地震がおきて足の踏み場がなくなったときの避難用、簡易スリッパ"やってん。



それを、おかんがうちのベッドにくくりつけてたん。




そのスリッパがなくなってることには全然気づかんかった汗




おかんが見つけて持ってきたとき、
一瞬分からんかったくらい、
不意打ち。




でもでも!!
良かったよー。。sao☆sao☆



心美犯確定汗



そしらぬ顔して遊んではるけど顔



もっと手の届きにくい、
厳重な場所に移動させますsei