まいがこないだ偶然会って話したという"同級生"。
うちもバッタリ会った(笑)
しかも夜のセブイレで
うちもちゃんと話すの初めてやったけど、思いの外、会話のキャッチボールがしやすい人やって気付けばコンビニで一時間くらい立ち話してた
かなり迷惑な客(笑)
実は土曜日にもバッタリ会ってるからこの1週間で、会うのは2回目
(だって、いつも通る公園にいてるんやもん
)
ってか最近。
本間に色んな人に偶然会いすぎ
友達に「お母さん見たよ」って
会うたび言われるのが
少し恥ずかしかったけど、
人のこと言えないレベルになってきた
うちもバッタリ会った(笑)
しかも夜のセブイレで

うちもちゃんと話すの初めてやったけど、思いの外、会話のキャッチボールがしやすい人やって気付けばコンビニで一時間くらい立ち話してた

かなり迷惑な客(笑)
実は土曜日にもバッタリ会ってるからこの1週間で、会うのは2回目

(だって、いつも通る公園にいてるんやもん
)ってか最近。
本間に色んな人に偶然会いすぎ

友達に「お母さん見たよ」って
会うたび言われるのが
少し恥ずかしかったけど、
人のこと言えないレベルになってきた
