2週連続でのんたん
(笑)
今回は最近会員になった萬栄でお買い物からスタート
やっぱ何もかも安かった
そして中でも2人して釘付けなったのがブランドコーナー(笑)
激安すぎて。。!
やーーん!
欲しくなる!!
頑張れば手が届くくらいのお値段。
おサイフ、潤ったら買いにこよ
その後も一通り見て回って、色々買って買い物終了
そっから、カフェでごはん休憩挟んでからの。。
猫カフェへ
2人とも猫大好きなんー!!
心斎橋のぐるぐる堂
アジアンテイストなとこで
落ち着いた感じ
夕方から夜にかけての時間やったからかもやけど、
猫ちゃんに気遣って誰も大きい声で騒いだりせんし
可愛い手洗い場。
。。が、猫ちゃんの水のみ場になってた(笑)
人慣れしまくり。
人間なんて興味ないし、
置いてあるオモチャは遊び飽き済み(笑)
だけど、そんな人間を振り回す感じが好き
(笑)
きゃわゆぃにやぁぁ
心斎橋にもう1つあるから、
今度そっちにも行ってきます
夜は収穫祭でご飯食べて帰宅したぁ
今週も楽しかったニャア!!(笑)
(笑)今回は最近会員になった萬栄でお買い物からスタート

やっぱ何もかも安かった

そして中でも2人して釘付けなったのがブランドコーナー(笑)
激安すぎて。。!
やーーん!
欲しくなる!!

頑張れば手が届くくらいのお値段。
おサイフ、潤ったら買いにこよ

その後も一通り見て回って、色々買って買い物終了

そっから、カフェでごはん休憩挟んでからの。。
猫カフェへ

2人とも猫大好きなんー!!

心斎橋のぐるぐる堂

アジアンテイストなとこで
落ち着いた感じ

夕方から夜にかけての時間やったからかもやけど、
猫ちゃんに気遣って誰も大きい声で騒いだりせんし

可愛い手洗い場。
。。が、猫ちゃんの水のみ場になってた(笑)
人慣れしまくり。
人間なんて興味ないし、
置いてあるオモチャは遊び飽き済み(笑)
だけど、そんな人間を振り回す感じが好き
(笑)きゃわゆぃにやぁぁ

心斎橋にもう1つあるから、
今度そっちにも行ってきます

夜は収穫祭でご飯食べて帰宅したぁ

今週も楽しかったニャア!!(笑)







