2週連続でのんたんはぁと。。(笑)



今回は最近会員になった萬栄でお買い物からスタートスマイル




やっぱ何もかも安かった顔



そして中でも2人して釘付けなったのがブランドコーナー(笑)


激安すぎて。。!
やーーん!
欲しくなる!!キャッ☆



頑張れば手が届くくらいのお値段。
おサイフ、潤ったら買いにこよはぁと。。



その後も一通り見て回って、色々買って買い物終了♥akn♥



そっから、カフェでごはん休憩挟んでからの。。



猫カフェへぷっ




2人とも猫大好きなんー!!にゃんこ。







心斎橋のぐるぐる堂kuroneko


アジアンテイストなとこで
落ち着いた感じ♥akn♥


夕方から夜にかけての時間やったからかもやけど、
猫ちゃんに気遣って誰も大きい声で騒いだりせんし~♪










可愛い手洗い場。







。。が、猫ちゃんの水のみ場になってた(笑)












人慣れしまくり。
人間なんて興味ないし、
置いてあるオモチャは遊び飽き済み(笑)



だけど、そんな人間を振り回す感じが好きHEART5(笑)











きゃわゆぃにやぁぁ上



心斎橋にもう1つあるから、
今度そっちにも行ってきますsei


夜は収穫祭でご飯食べて帰宅したぁ★







今週も楽しかったニャア!!(笑)