7、8年ブリくらいに前髪を作った。
作るにあたって、この微妙に浮く根元部分なんとかならんかな?って思ってた。
縮毛矯正ほどじゃないし。。
かといって、前髪ストパーって逆にあまり見かけないし。。
ネットで安いとこ探してたら
いつも行ってる美容室の他店舗で良いの発見!
根元のボリュームダウン
前髪のみ。
フェイスラインのみ。
の細かいメニュー
うちにとってコレ!って感じにドンピシャ
いつもの美容室でやってないかなぁ?
って思ったけど、ネットのメニューには載ってなかったし
なんか聞いたら「やってくれ」って感じでやらしいかなぁとか変に考えてしまって結局聞かないままその他店舗に行った。
そしたら、
「同じ系列やからやってると思いますよー
」
やって
おぉー。。
やってしまったぁぁ。。
気使いすぎて、逆にちょっと変な子みたいになったやぁん
赤っ恥。
。。ぼどではないけど、
恥には違いない
うん。
次からはちゃんと聞いてみよう。
決めた。
お客やねんから変に気使わないことにするっ
作るにあたって、この微妙に浮く根元部分なんとかならんかな?って思ってた。
縮毛矯正ほどじゃないし。。
かといって、前髪ストパーって逆にあまり見かけないし。。
ネットで安いとこ探してたら
いつも行ってる美容室の他店舗で良いの発見!
根元のボリュームダウン

前髪のみ。
フェイスラインのみ。
の細かいメニュー

うちにとってコレ!って感じにドンピシャ

いつもの美容室でやってないかなぁ?
って思ったけど、ネットのメニューには載ってなかったし
なんか聞いたら「やってくれ」って感じでやらしいかなぁとか変に考えてしまって結局聞かないままその他店舗に行った。
そしたら、
「同じ系列やからやってると思いますよー
」やって

おぉー。。
やってしまったぁぁ。。
気使いすぎて、逆にちょっと変な子みたいになったやぁん

赤っ恥。
。。ぼどではないけど、
恥には違いない

うん。
次からはちゃんと聞いてみよう。
決めた。
お客やねんから変に気使わないことにするっ

