のんたんと久しぶりに遊んだぁキラキラ


まずはのんオススメのラーメン屋さん!


会ってすぐ
「お腹空いたー。
 まずは肉そば食べに行ってー。」
ゆうてたし(笑)





。。お店の名前忘れたけど
美味しかったぁ♥akn♥
めっさお腹いっぱいなった!



鰹がめっちゃきいてた女の子


そっからのー。



癒しを求めてスマホかちかち(笑)



近場でリーズナブルな足つぼ発見♥akn♥
予約まで時間あったから
ダイヤモンドシティーをふらふらすることに★



仕事の休憩で家帰るから、
日焼け避け手袋がほしくて
二の腕まであって、五本指で指先まであるやつ探してたねんsei


スーパーとかにはなかなかいいのなくて。。







ついに発見した♥akn♥



しかも。。









スマホ対応(笑)





しかも。。。。










オソロ(笑)(笑)



うちはカバンもゲットしたsei







いわゆる300均カバンハート



そんで時間なったから
三国にあるマッサージ屋さんに出発!!








こくあ。


足つぼやったけど、
足つぼプラス、マッサージって感じ!



めっさ気持ちよかった!ぷっ



気さくなおばさまやって
何処が悪いとか教えてくれたお花



うちは
胃腸。(便秘)
心臓。(血液循環)
生殖器。(月経不順)
らしい。



。。心当たりありすぎるからスゴイ(苦笑)

しかも、脚の外側が張ってるから
足の内側の親指のほうに重心おいて歩いたほうがいいとゆぅご指摘を頂いた∑


。。実はこれ。



昔、整形で働いてたときに
柔整の先生に全く同じこと言われててん∑∑
(この時は歩いてる姿見て言われた。)


もぅびっくり!!
めっちゃ丁寧やし
気遣いいいし
遅くまでやってるし
駅近やし
安いし。。!!!!


水曜日に一人で行ってまいそうかお


のんとまた行こうー!
ゆうて二人してハマった上



次はアロママッサージしてみよかなお花



そんな感じで二人でテンション上がりつつのカラオケ(笑)



楽しかったー!!♥akn♥


来週、猫カフェ行くかも*゜∀゜*
これもまた楽しみはな