昨日は社員初のお給料日でしたハート



大体は聞いてたけど、
時間外が。。


思ってたより素敵!(笑)



こんなにお給料面で恵まれてる職場初めてで。。!!



人間関係も、今良好やし。
時間は長いけど前よりは短いし
大体はお昼に一旦帰れるし。
木曜休みやし。




何があるかわからないって分かってるんやけど!
入りたてやから良いとこのが感じやすい時期なんやろけど!
ってか、すでに問題点もうちの耳にも目にも入ってきてるんやけど!



今は幸せを噛みしめずにはいられない。
不安でたまらなかった転職やけど
無事、安息を得ることが出来てます。


上げ上げ上げ上げ