ちなみに当日はどっちも仕事やったから
終わったあとにご飯だけ行ったHEART5


彼のが終わるん早かったから
うちの職場最寄り駅まで来てくれた♥akn♥


前日和食やったから
当日はイタリアンsei






ふわふわオムレツ





ハチミツがけチーズピザ






カルボナーラ



繁華街近いだけあって探せば美味しいお店いっぱいあるんよね(笑)



そしてまたまた。
サプライズでプレゼント~♪








ポール・スミスのベルト。



スーツ用のベルト千切れる寸前やったから(笑)
こっそりサイズ調べた(笑)


ってかってか!
この日、珍しくスーツやってん!!



うちの大のお気に入りのスーツ姿!!!!ぷっ



しかも、ネクタイ。時計。
ビシッと決めててテンション上がった!!!!(笑)



。。。。はい。スーツフェチです。女の子 むすっ



happy birthdayスマイル