皆既日食の日は彼の誕生日でした
誕生日すぎてすぐの頃に知り合ってるから
初めてお祝いしたのです
お疲れ気味やったから
泡風呂とアロママッサージで
癒しバースデーにした
夜は梅田に出てご飯
個室 和食のうおまんにて。
豆乳鍋めちゃくちゃ美味しかった!
寝てる間にこっそり買いにでた
ケーキサプライズもなんとか成功した
(笑)
ただ。。
個室の向こうから店員さんの声駄々漏れすぎて。。(笑)
なんてゆうか(笑)
感じの良い店員さんたちやねんけど
、
電気消す?とか
写真撮ってる(から少し待とう)とか。。
聞こえてるよ!!(笑)
そして、12センチのホールケーキを二人で平らげて帰ると伝えたあとには
「スゴいなぁっ!?
」
と、本気驚きの声まで。。(笑)
最近絶賛増量中だっただけに
軽くショック受けてお店を後にしました(笑)
いや、すごい良い感じの店員さんたちやったんよ?(笑)
料理も美味しくて雰囲気良かったし
ただ声が駄々漏れやっただけ(笑)
そんなこんなで。
あっという間に1日終了
プランを成功させたいために
ギロギロしていたことでしょう(笑)
プレゼントは前から決まってて
彼に選んでもらった
オロビアンコの時計
彼がいいなって見つけたものやけど
うちもこの時計、めちゃくちゃお気に入り
可愛い

誕生日すぎてすぐの頃に知り合ってるから
初めてお祝いしたのです

お疲れ気味やったから
泡風呂とアロママッサージで
癒しバースデーにした

夜は梅田に出てご飯

個室 和食のうおまんにて。
豆乳鍋めちゃくちゃ美味しかった!
寝てる間にこっそり買いにでた
ケーキサプライズもなんとか成功した
(笑) ただ。。
個室の向こうから店員さんの声駄々漏れすぎて。。(笑)
なんてゆうか(笑)
感じの良い店員さんたちやねんけど
、
電気消す?とか
写真撮ってる(から少し待とう)とか。。
聞こえてるよ!!(笑)
そして、12センチのホールケーキを二人で平らげて帰ると伝えたあとには
「スゴいなぁっ!?
」と、本気驚きの声まで。。(笑)
最近絶賛増量中だっただけに
軽くショック受けてお店を後にしました(笑)
いや、すごい良い感じの店員さんたちやったんよ?(笑)
料理も美味しくて雰囲気良かったし

ただ声が駄々漏れやっただけ(笑)
そんなこんなで。
あっという間に1日終了

プランを成功させたいために
ギロギロしていたことでしょう(笑)
プレゼントは前から決まってて
彼に選んでもらった
オロビアンコの時計

彼がいいなって見つけたものやけど
うちもこの時計、めちゃくちゃお気に入り

可愛い





