皆既日食の日は彼の誕生日でしたはな


誕生日すぎてすぐの頃に知り合ってるから
初めてお祝いしたのですsei


お疲れ気味やったから
泡風呂とアロママッサージで
癒しバースデーにしたキラキラ







夜は梅田に出てご飯♥akn♥


個室 和食のうおまんにて。








豆乳鍋めちゃくちゃ美味しかった!







寝てる間にこっそり買いにでた
ケーキサプライズもなんとか成功した♥akn♥(笑) 


ただ。。
個室の向こうから店員さんの声駄々漏れすぎて。。(笑)



なんてゆうか(笑)
感じの良い店員さんたちやねんけど

電気消す?とか
写真撮ってる(から少し待とう)とか。。



聞こえてるよ!!(笑)



そして、12センチのホールケーキを二人で平らげて帰ると伝えたあとには
「スゴいなぁっ!?∑
と、本気驚きの声まで。。(笑)



最近絶賛増量中だっただけに
軽くショック受けてお店を後にしました(笑)


いや、すごい良い感じの店員さんたちやったんよ?(笑)
料理も美味しくて雰囲気良かったしお花


ただ声が駄々漏れやっただけ(笑)



そんなこんなで。
あっという間に1日終了スマイル


プランを成功させたいために
ギロギロしていたことでしょう(笑)


プレゼントは前から決まってて
彼に選んでもらった
オロビアンコの時計★






彼がいいなって見つけたものやけど
うちもこの時計、めちゃくちゃお気に入りぷっ



可愛いハート