いく。
なお。


3人でなんばお花



本当はキャンドル作りに行く予定やったんやけど諸事情により変更。


いくがいきなりアクセサリーがっつり買い込むから
なんとなしの流れで、買い物の流れに。。(笑)


カフェでお茶しようと店入ったらなおのお兄ちゃんと遭遇したり(笑)






サムギョプサル食べたり









なんか、やたらと女子!ってかんじのコース過ごしたena


こーゆうの好きぷっ
このメンバーで遊んだら毎回こんな感じになりそうだ女の子


ってか、前日、サンプラザでまたなおにバッタリ。



地元でバッタリ数知れず。
母にも会って、
兄にも会って、
なんば高島屋で会って。




さすがに会いすぎだろぅ(笑)


毎回毎回、めっちゃ笑ける(笑)