ハート旅行2日目ハート


朝からホテルの軽食バイキングで
パン3つ
おにぎり1つ
サラダ
平らげて、出発aya


実は名古屋にいたっては、
前日夜までノープランでした(笑)


サツキとメイの家行きたかったんやけどチケット売り切れやったんやもん。。sao☆


なんとなく名古屋城!ってイメージだけで
名古屋に泊まった夜に雑誌買って決めたってゆうアバウトさ(笑)



まずは、雑誌で見て決めた
名古屋水族館へ~て






入り口でシャチ(のオブジェ)と写真撮ったりしながら
人混みに紛れてまわってたら。。


イルカショー会場に人混みが。。



次の回まで余裕であと一時間以上あるのに
すでに席取り始まってるやん。。!!顔


。。。ってことでうちらも席取り。






こんなん見つけたら買うしかないやん!
ってゆうシャチの激カワ、カスタードまんとか食べながら。


海辺の強風の寒さに耐えながら待ったよ汗


会場はすごい人で、
最後は通路や階段まで人人人状態。








でもでも!!
イルカショーはめちゃくちゃ凄かった!!



今まで見たどのイルカショーよりも
一番パフォーマンスが凄かった!!
上


技術が。。!
センスが。。!!


ドツボやったakn


そのあとイルカショー見終わった人達で
さらに混雑。


なんとか全部見て


名古屋名物、味噌豚カツたべに栄に移動キラキラ






二人ともこってりしずぎたものあんま好きじゃなくて。。


あっさりしてるって書いてた
矢場とん。


確かに思ってたよか、あっさりしてて美味しかった*゜∀゜*



そしてそこから、東山タワーに。



夜景が好きなんで何気にうちらタワーよく登ってるんです(笑)


今回は夜景ちゃうかったけどねっ(笑)









名古屋の街並み一望やった。
日の入り時刻でキレイやったよーお花



少しゆっくりして、
ひつまぶし目指して名古屋駅に戻った。


食べたかったひつまぶしのお店は
行列すごすぎて断念顔


帰りの電車の時間迫ってたから
代わりに高島屋でひつまぶし食べたHEART5












どうやら、ここも大阪にも店舗があるとゆぅ事実(笑)



焦げ目がカリっとしてて
うちは好きな味やったよsao☆



こんな感じで一泊二日の旅は終了☆



ちなみに帰りの電車で
お土産にも買った
天むす♥akn♥






ノープランが逆に良かった旅でしたぷっ
食べたいもの全部食べれたsei


名古屋の人たち、なんか優しかったなぁー!女の子
前回も漠然と良いイメージやったけど
今回は、良いシーン見かける機会が何回かあって気に入ってしまった!


ってか結局、名古屋城行かんかったな(笑)