ハート5月3~4日ハート


彼と旅行行ってきたて
行き先は伊勢~名古屋ena



1日目は伊勢から。


朝早くに出発して、
お昼前にはお伊勢さん到着キラキラ



場所はもちろん
伊勢神宮ー!!!!♥akn♥






ずっといきたかってんはな
お礼参りとゆうやつです(笑)



いっぱいマイナスイオン浴びたはっぴー


外宮に新しく出来てた
歴史館みたいなとこも行って



内宮では
前に行ったときは2回とも
天照大御神様のとこ
工事中やったけど
今回はもう終了してて
しっかり参拝でけた♥akn♥



伊勢神宮のあとは
おかげ横町ー!上げ










豆腐スイーツ
豚串
ジャンボ海老天丼


堪能したHEART5
んもー、めっちゃ美味しい!!akn



そしてお腹が満たされて
思ってたより早くに
回りきれちゃったので



予定にはなかった
二見浦の夫婦岩見に行った♥akn♥



そしたら駅からの途中に発見!








何回行ってもありつけなかった
赤福氷!!


行列やったり
閉店やったり
季節外やったりで

一回も食べたことなかってん。


でも、ルクアにできたから
大阪で夏になったら行こう思ってたら


ガラガラの赤福のお店発見した(笑)



美味しかったよ♥akn♥
ただ、お腹いっぱいちゃうかったら
もっと味わえたかと。。


そっから、海辺歩いて
夫婦岩到着ー!♥akn♥


前日までの悪天候で
海辺は風がめちゃくちゃ強かったけど
暑かったから
ちょうど良かったかも。






思いがけず観光できてラッキーニヤ


そっから名古屋へ。


夜ご飯は、
時間が遅くてお店閉まりすぎてて。。


ひつまぶしの予定が急遽変更!


世界の山ちゃんsei


手羽先ー!







むっちゃ美味しかった。。
この旅で食したもののなかで
No.1でした。



。。ただ、後から知ったんやけど。。。



大阪にも4店舗展開していたとゆぅ事実(笑)



また食べに行こう(笑)



2日目に続く。