5月3~4日
彼と旅行行ってきた

行き先は伊勢~名古屋

1日目は伊勢から。
朝早くに出発して、
お昼前にはお伊勢さん到着

場所はもちろん
伊勢神宮ー!!!!

ずっといきたかってん

お礼参りとゆうやつです(笑)
いっぱいマイナスイオン浴びた

外宮に新しく出来てた
歴史館みたいなとこも行って
内宮では
前に行ったときは2回とも
天照大御神様のとこ
工事中やったけど
今回はもう終了してて
しっかり参拝でけた

伊勢神宮のあとは
おかげ横町ー!

豆腐スイーツ
豚串
ジャンボ海老天丼
堪能した

んもー、めっちゃ美味しい!!

そしてお腹が満たされて
思ってたより早くに
回りきれちゃったので
予定にはなかった
二見浦の夫婦岩見に行った

そしたら駅からの途中に発見!
何回行ってもありつけなかった
赤福氷!!
行列やったり
閉店やったり
季節外やったりで
一回も食べたことなかってん。
でも、ルクアにできたから
大阪で夏になったら行こう思ってたら
ガラガラの赤福のお店発見した(笑)
美味しかったよ

ただ、お腹いっぱいちゃうかったら
もっと味わえたかと。。
そっから、海辺歩いて
夫婦岩到着ー!

前日までの悪天候で
海辺は風がめちゃくちゃ強かったけど
暑かったから
ちょうど良かったかも。
思いがけず観光できてラッキー

そっから名古屋へ。
夜ご飯は、
時間が遅くてお店閉まりすぎてて。。
ひつまぶしの予定が急遽変更!
世界の山ちゃん

手羽先ー!
むっちゃ美味しかった。。
この旅で食したもののなかで
No.1でした。
。。ただ、後から知ったんやけど。。。
大阪にも4店舗展開していたとゆぅ事実(笑)
また食べに行こう(笑)
2日目に続く。





