久しぶりに連休やし。
久しぶりに旅行やから。


ネイルしちゃいました!sei












モロッコ風ネイル。



ついでに手も。







やっぱキレイにすると気分かわるtomominnie

足のネイルは、
次の日歩きすぎて歪んだんやけどね顔


この夏もいっぱいネイル楽しむぞー!!ぷっ