常勤はMYマグカップ持ってきてねって言われたので、昨日いそいそと買ってきた♥akn♥


急いでたから、
ひとつめのお店でパッと買ったけど
わりかしお気に入り♥akn♥


ナゼかというと。。



職場以外で二票頂いたから(笑)








もっと
エレガントな
大人っぽいやつにするつもりやったのに。。


ゲンキンぷっ(笑)