3ヶ月だった研修期間を
1ヶ月縮めてもらって
今週から社員雇用になりましたー。。!!

やったー

気付けば2ヶ月突破。
あっっという間やった

木曜が休みになってから
1週間がとにかく早い(笑)
週に2回、日曜がくる感覚。
最ッッッッ高ダネッ!!!!

今まで午後からあく日が日曜以外で
2回あるだけで満足やったけど。。
想像以上に平日1日休みあるって
素敵すぎた(笑)
お昼上がる時間が遅くなったりはするんやけどね。。
お給料はこの職種にしては、
上がるっぽい

まだ話し合いしてないらしく決まりじゃないけど

うちらの代から改革したいという空気

ビシビシ感じながらお仕事してます(苦笑)
とにかく1日でも長く平和に過ごせたら良いなと思う。
そんな日々です

