3ヶ月だった研修期間を
1ヶ月縮めてもらって
今週から社員雇用になりましたー。。!!上げ



やったー顔



気付けば2ヶ月突破。



あっっという間やったガクガク



木曜が休みになってから
1週間がとにかく早い(笑)


週に2回、日曜がくる感覚。





最ッッッッ高ダネッ!!!!*゜∀゜*



今まで午後からあく日が日曜以外で
2回あるだけで満足やったけど。。


想像以上に平日1日休みあるって
素敵すぎた(笑)




お昼上がる時間が遅くなったりはするんやけどね。。


お給料はこの職種にしては、
上がるっぽい♥akn♥



まだ話し合いしてないらしく決まりじゃないけど汗


うちらの代から改革したいという空気ドキッ


ビシビシ感じながらお仕事してます(苦笑)



とにかく1日でも長く平和に過ごせたら良いなと思う。
そんな日々ですお花