可愛い可愛い姪っ子が3才になりました。
叔母バカで何がわるい(笑)
今日は久しぶりに美容室。
前髪少し切ってみた
少しだけやけど雰囲気変わったかも!
出かけるって言ったらいつも巻いてくれるトコで、今日も巻いてくれた
やっぱクルクル髪いいなぁ
ちゃんとしたコテ買いなおして
短時間でキレイにできるように練習しよかなぁ。。
ちなみに、
昨日の休憩で帰ってきたときに
なおママに会って。
今日の美容室で
なお兄に会った(笑)
そして美容室出たら
なおからの着信(笑)
もぅノリでミスドでお茶するしかないですよね
夜ののんとの約束のつかの間
おしゃべりしてきました
地元素敵すぎる(笑)
叔母バカで何がわるい(笑)
今日は久しぶりに美容室。
前髪少し切ってみた

少しだけやけど雰囲気変わったかも!
出かけるって言ったらいつも巻いてくれるトコで、今日も巻いてくれた

やっぱクルクル髪いいなぁ

ちゃんとしたコテ買いなおして
短時間でキレイにできるように練習しよかなぁ。。
ちなみに、
昨日の休憩で帰ってきたときに
なおママに会って。
今日の美容室で
なお兄に会った(笑)
そして美容室出たら
なおからの着信(笑)
もぅノリでミスドでお茶するしかないですよね

夜ののんとの約束のつかの間
おしゃべりしてきました

地元素敵すぎる(笑)
