可愛い可愛い姪っ子が3才になりました。


叔母バカで何がわるい(笑)







今日は久しぶりに美容室。
前髪少し切ってみた♥akn♥


少しだけやけど雰囲気変わったかも!
出かけるって言ったらいつも巻いてくれるトコで、今日も巻いてくれたキラキラ


やっぱクルクル髪いいなぁ顔


ちゃんとしたコテ買いなおして
短時間でキレイにできるように練習しよかなぁ。。


ちなみに、


昨日の休憩で帰ってきたときに
なおママに会って。


今日の美容室で
なお兄に会った(笑)


そして美容室出たら
なおからの着信(笑)



もぅノリでミスドでお茶するしかないですよね*゜∀゜*


夜ののんとの約束のつかの間
おしゃべりしてきましたsei
地元素敵すぎる(笑)