休憩中に、ここみの誕生日プレゼント買いに行ってきた~![[セシル]ショ袋](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru315na/1177305.gif)
snidel
真っ白。
大人っぽいピンク。
白地に紺のボーダー。
全部で4種類あったけど、これにした。
だって、じゃじゃ馬娘やから(笑)
ここみのイメージに一番合う
ま。服もらって喜ぶのはここみじゃなくて、母の方なんですがねっ
本当は今日、早く終わったから
一旦家に帰れたんやけど。。。
今日しか買いに行ける日なかったから
一人でポムの樹
おいしいけど。。
おいしいけど。。。。!!!
でも、週に何回もお昼外食って。
勿体ないし、高カロリー。。。
何とかならんもんかな

