ここ1・2週間で、色々買い物してしまった
最近すっかり安物ファッションに
はまってしまってるので
主な買い物先は
g.u.
ZARA
H&M
(笑)
特にguは2週間で3回行ってしまうくらい
だって、安いわりに可愛いんやもん
一目惚れしたH&M
完全に調子ぶっこいたZARA(笑)
guでは、
マキシワンピに
スキニーに
ルームウェア
シャツ
サルエル
などなど。
安さに魅力されて
日を分けて
いっぱい買っちゃった
サルエルは
ももひきみたいって言われたけど。。(涙)
そしてお久しぶりの
Rose Bud
着方が分からんくて迷ってて
店員さんに着方聞いてみたら
合わせてくれたかんじが
可愛くて
可愛くて。。
お気に入り
自分の中でメリハリつけて
買っていく感じで。
なんとなく、確立されてきたかも
春服やっぱりいいよな
岩ちゃんに、いつも金額言うよねってご指摘受けたから
これ以上はお口チャックします(笑)

最近すっかり安物ファッションに
はまってしまってるので
主な買い物先は
g.u.
ZARA
H&M
(笑)
特にguは2週間で3回行ってしまうくらい

だって、安いわりに可愛いんやもん

一目惚れしたH&M
完全に調子ぶっこいたZARA(笑)
guでは、
マキシワンピに
スキニーに
ルームウェア
シャツ
サルエル
などなど。
安さに魅力されて
日を分けて
いっぱい買っちゃった

サルエルは
ももひきみたいって言われたけど。。(涙)
そしてお久しぶりの
Rose Bud
着方が分からんくて迷ってて
店員さんに着方聞いてみたら
合わせてくれたかんじが
可愛くて
可愛くて。。
お気に入り

自分の中でメリハリつけて
買っていく感じで。
なんとなく、確立されてきたかも

春服やっぱりいいよな

岩ちゃんに、いつも金額言うよねってご指摘受けたから
これ以上はお口チャックします(笑)


