ここ1・2週間で、色々買い物してしまった♥akn♥


最近すっかり安物ファッションに
はまってしまってるので
主な買い物先は


g.u.
ZARA
H&M


(笑)


特にguは2週間で3回行ってしまうくらい*゜∀゜*
だって、安いわりに可愛いんやもんぷっ






一目惚れしたH&M






完全に調子ぶっこいたZARA(笑)


guでは、
マキシワンピに
スキニーに
ルームウェア
シャツ
サルエル


などなど。


安さに魅力されて
日を分けて
いっぱい買っちゃったakn


サルエルは
ももひきみたいって言われたけど。。(涙)



そしてお久しぶりの


Rose Bud







着方が分からんくて迷ってて
店員さんに着方聞いてみたら
合わせてくれたかんじが
可愛くて
可愛くて。。



お気に入り♥akn♥


自分の中でメリハリつけて
買っていく感じで。
なんとなく、確立されてきたかもハート



春服やっぱりいいよなはな
岩ちゃんに、いつも金額言うよねってご指摘受けたから
これ以上はお口チャックします(笑)