今日は初給料でしたぁぁぁHEART5


実は今日まで時給知らんかって、
いくらくらい入るのかが分からんかってん。。(苦笑)



先輩のを聞いてたから、
なんとなくの予想はあったけど。



思ってたより高かった!(笑)
ってか、最初は午後だけの予定やったのが途中からフルになったからその分多かっただけやねんけどねためいき


前の職場の3日分くらいと合わせたら、
来月からはフルで給料入るし
生活水準あまり変わらずに3ヶ月生活できそぉ上げ



助かった顔



お給料減るからって3ヶ月間は
家に入れるお金ストップする約束してたけど




思ってたよりあったから
お金入れ。。。




。。。る訳ないよね(笑)




黙って、ちょろまかせて頂きますかお

 


。。。だって、それを入れずにの
変わらない水準やから汗
その代わり、つみたては出来る限り頑張ろう汗


許して!
ママ(笑)