今日は初給料でしたぁぁぁ
実は今日まで時給知らんかって、
いくらくらい入るのかが分からんかってん。。(苦笑)
先輩のを聞いてたから、
なんとなくの予想はあったけど。
思ってたより高かった!(笑)
ってか、最初は午後だけの予定やったのが途中からフルになったからその分多かっただけやねんけどね
前の職場の3日分くらいと合わせたら、
来月からはフルで給料入るし
生活水準あまり変わらずに3ヶ月生活できそぉ
助かった
お給料減るからって3ヶ月間は
家に入れるお金ストップする約束してたけど
思ってたよりあったから
お金入れ。。。
。。。る訳ないよね(笑)
黙って、ちょろまかせて頂きます
。。。だって、それを入れずにの
変わらない水準やから
その代わり、つみたては出来る限り頑張ろう
許して!
ママ

実は今日まで時給知らんかって、
いくらくらい入るのかが分からんかってん。。(苦笑)
先輩のを聞いてたから、
なんとなくの予想はあったけど。
思ってたより高かった!(笑)
ってか、最初は午後だけの予定やったのが途中からフルになったからその分多かっただけやねんけどね

前の職場の3日分くらいと合わせたら、
来月からはフルで給料入るし
生活水準あまり変わらずに3ヶ月生活できそぉ

助かった

お給料減るからって3ヶ月間は
家に入れるお金ストップする約束してたけど
思ってたよりあったから
お金入れ。。。
。。。る訳ないよね(笑)
黙って、ちょろまかせて頂きます

。。。だって、それを入れずにの
変わらない水準やから

その代わり、つみたては出来る限り頑張ろう

許して!
ママ
