最近のブーム。 最近、ちょっとしたブーム ミニッツメイドのオレンジブレンド。 果汁ジュース、あんまり好きちゃうねんけど これは美味しい! 地元コンビニで一度出会ってから お目にかかれてなかったけど こないだたまたま寄った堺東のホクオーで発見! そしたら、今日、ホクオーの隣でも発見!!(笑) 思わず2本買いした 心美に1本飲まれたけど(笑) また買いに寄ろう 新しい職場になってから コンビニに寄るのが日課になりつつあるこの頃。 スカートのウエスト、 そりゃキツくなりますよね。。。