最近、ちょっとしたブームHEART5


ミニッツメイドのオレンジブレンド。




果汁ジュース、あんまり好きちゃうねんけど
これは美味しい!


地元コンビニで一度出会ってから
お目にかかれてなかったけど


こないだたまたま寄った堺東のホクオーで発見!キラキラ
そしたら、今日、ホクオーの隣でも発見!!(笑)


思わず2本買いしたsao☆
心美に1本飲まれたけど(笑)


また買いに寄ろう♥akn♥



新しい職場になってから
コンビニに寄るのが日課になりつつあるこの頃。


スカートのウエスト、
そりゃキツくなりますよね。。。