先輩が退職されたことにあたっての
送別会!
。。のついでに、うちの歓迎会(笑)
20階から夜景を見下ろしながら
個室で中華を食した。
ピータンとか初
なかなか食べる機会ないよね(笑)
懐石料理に引き続き
場違いパート2やった(笑)
まだまだ慣れない環境で
ちょっと気が重かったねんけど
見事、壁の微笑む花になれたと
自負します(笑)
退職でみんなが本気で泣いていて
そんな輪は素敵やなぁと
素直に思うし、
先輩のキメ細やかさ、
本間にすごい!って思ってたし
そーゆうとこ含む人望なんやろなぁと。。
まだ1ヶ月で
他の先輩方と、同じ重みの思いは
やっぱり抱けないので
傍観者みたいになってたけど(苦笑)
でも素敵な現場に居合わせてホッコリできた
自分の中での怖さは未だにあるけど。。
徐々に。ゆーっくり。
打ち解けていけたらと。。
この1ヶ月、積み重ねたものが
崩れないように慎重にやってく!(苦笑)
まだまだ厳戒体制!
。。位がちょうど良いはず
今日からしばらく人手不足。
午後のパートさんがシフト増やしてくれるみたいやねんけど、
今日は都合悪くて
しょっぱな二人でドッキドキやった(笑)
。。うん。
でも、あまりややこしい事がなかったお陰やけど
思ってた以上に良い感じな
雰囲気やったのでは。。!?
いっぱい聞いたし、
いっぱいフォローしてもらったけど!
午後はパートさん来て3人やから
気が楽やわぁ
頑張るぞ
送別会!
。。のついでに、うちの歓迎会(笑)
20階から夜景を見下ろしながら
個室で中華を食した。
ピータンとか初

なかなか食べる機会ないよね(笑)
懐石料理に引き続き
場違いパート2やった(笑)
まだまだ慣れない環境で
ちょっと気が重かったねんけど

見事、壁の微笑む花になれたと
自負します(笑)
退職でみんなが本気で泣いていて
そんな輪は素敵やなぁと
素直に思うし、
先輩のキメ細やかさ、
本間にすごい!って思ってたし
そーゆうとこ含む人望なんやろなぁと。。
まだ1ヶ月で
他の先輩方と、同じ重みの思いは
やっぱり抱けないので
傍観者みたいになってたけど(苦笑)
でも素敵な現場に居合わせてホッコリできた

自分の中での怖さは未だにあるけど。。
徐々に。ゆーっくり。
打ち解けていけたらと。。

この1ヶ月、積み重ねたものが
崩れないように慎重にやってく!(苦笑)
まだまだ厳戒体制!
。。位がちょうど良いはず

今日からしばらく人手不足。
午後のパートさんがシフト増やしてくれるみたいやねんけど、
今日は都合悪くて
しょっぱな二人でドッキドキやった(笑)
。。うん。
でも、あまりややこしい事がなかったお陰やけど
思ってた以上に良い感じな
雰囲気やったのでは。。!?

いっぱい聞いたし、
いっぱいフォローしてもらったけど!
午後はパートさん来て3人やから
気が楽やわぁ

頑張るぞ

