先輩が退職されたことにあたっての
送別会!


。。のついでに、うちの歓迎会(笑)



20階から夜景を見下ろしながら
個室で中華を食した。


ピータンとか初sei
なかなか食べる機会ないよね(笑)



懐石料理に引き続き
場違いパート2やった(笑) 


まだまだ慣れない環境で
ちょっと気が重かったねんけど顔


見事、壁の微笑む花になれたと
自負します(笑)



退職でみんなが本気で泣いていて
そんな輪は素敵やなぁと
素直に思うし、


先輩のキメ細やかさ、
本間にすごい!って思ってたし
そーゆうとこ含む人望なんやろなぁと。。


まだ1ヶ月で
他の先輩方と、同じ重みの思いは
やっぱり抱けないので


傍観者みたいになってたけど(苦笑)
でも素敵な現場に居合わせてホッコリできたキラキラ



自分の中での怖さは未だにあるけど。。
徐々に。ゆーっくり。
打ち解けていけたらと。。☆



この1ヶ月、積み重ねたものが
崩れないように慎重にやってく!(苦笑)


まだまだ厳戒体制!



。。位がちょうど良いはずガクガク


今日からしばらく人手不足。
午後のパートさんがシフト増やしてくれるみたいやねんけど、
今日は都合悪くて
しょっぱな二人でドッキドキやった(笑)



。。うん。
でも、あまりややこしい事がなかったお陰やけど
思ってた以上に良い感じな
雰囲気やったのでは。。!?♥akn♥


いっぱい聞いたし、
いっぱいフォローしてもらったけど!


午後はパートさん来て3人やから
気が楽やわぁsei


頑張るぞスマイル