ずんずん突然のことで 不安で不安で。 ビビりまくりです。 恐いなー ちなみに今日のランチ。 久しぶりのシャポン チャーハンセット。 もう行けることなさそうやけど(笑) とりあえず早く寝ないと! ちなみに明日からフルタイムです