突然のことで
不安で不安で。


ビビりまくりです。



恐いなー顔


ちなみに今日のランチ。
久しぶりのシャポンはな






チャーハンセット。

もう行けることなさそうやけど(笑)


とりあえず早く寝ないと!
ちなみに明日からフルタイムですドキッドキッ