彼が忘年会?で当てた、
太閤園の瓢箪ペア懐石料理チケット♥akn♥♥akn♥




リナパスの気まぐれな日々-1330530993824.jpg


行ってきたaya




うちにはかなり背伸びな日本料理!!(笑)

日本料理の食べ方、ちゃんと勉強してから行くんやったパンダ残念

仲居さんが付きっきりな訳ちゃうし

普通に会話しながら食べれるような、気楽な雰囲気やったけど

テーブルマナー出来てるほうが大人やん!?(笑)



何となくしか知らない。。。汗



ってか、キレイ目な服着て行ったけどどう見ても若いし少し浮いてたと思う(笑)



でも、さすが良いとこなだけあって

めっちゃ美味しかった*・∀・*



マグロとろけるakn





ウーロン茶。

小さいグラスにかるく一杯で¥600には

本気でビックリしたけどね(笑)




♥akn♥大人の階段のぼる♥akn♥♥akn♥




リナパスの気まぐれな日々-未設定



なひと時でした!!

連れてってくれてアリガトーー♥akn♥