恐い。


恐すぎる。


ってか、この先どうなるんやろ。。汗


トラウマが。。
やだやだやだやだ。


でも、気を張りすぎると逆効果なんだけは分かる。


明日はランチと夜ご飯の約束。
活力を。
貰わないと!∑