仕事最終日はな


送別会でお餞別もらったぁスマイル





アロボと携帯カバン掛け♥akn♥


アロマのやつ欲しかったから
嬉しいー!aknakn


心美が倒しそうで、
まだ使えてないけど顔


前に貰ったアロマ芳香剤なくなったら使おう~♪



んで色紙。






可愛くない!?*゜∀゜*


うちからはお返しに
お酒プレゼント♥akn♥






可愛い色紙と
プレゼント。

1人ずつにお返し。


恒例パターン。


お陰で、
ハンカチ。マイ箸。お茶セット。芳香剤。
思いつくパターンはすでにされてたから何にしよかむっちゃ迷ったぁ。。ガクガク



お酒、我ながら良いアイデアやったんじゃないかと。。(笑)
日本酒好きな人には日本酒にしたHEART5


一本余ったから、
自分用にもって帰った♥akn♥
もう少し落ち着いたら飲んでみよぉーsao☆







***新しいとこも、
働き初めて1週間が経ちましたはな


とにかく覚えていくのに必死(苦笑)
早くスムーズに対応出来るようにならないと!



緊張はするけど
いじめられたりもせず
丁寧に教えてもらってます♥akn♥



ただ、前の職場と同じ沿線上で
途中で降りるような形やから
ボンヤリして乗り過ごしそうで。。


ってかいつか絶対やらかすと思うドキッ



寝過ごし
乗り過ごし気を付けてますaya


今日は辞めて以来、
初めて現職場より向こうに向かって
電車乗ってる☆


彼宅が
現職場と前職場の中間らへんにあるから(笑)



変な感じやー!!汗