仕事最終日
送別会でお餞別もらったぁ
アロボと携帯カバン掛け
アロマのやつ欲しかったから
嬉しいー!

心美が倒しそうで、
まだ使えてないけど
前に貰ったアロマ芳香剤なくなったら使おう
んで色紙。
可愛くない!?
うちからはお返しに
お酒プレゼント
可愛い色紙と
プレゼント。
1人ずつにお返し。
恒例パターン。
お陰で、
ハンカチ。マイ箸。お茶セット。芳香剤。
思いつくパターンはすでにされてたから何にしよかむっちゃ迷ったぁ。。
お酒、我ながら良いアイデアやったんじゃないかと。。(笑)
日本酒好きな人には日本酒にした
一本余ったから、
自分用にもって帰った
もう少し落ち着いたら飲んでみよぉー
***新しいとこも、
働き初めて1週間が経ちました
とにかく覚えていくのに必死(苦笑)
早くスムーズに対応出来るようにならないと!
緊張はするけど
いじめられたりもせず
丁寧に教えてもらってます
ただ、前の職場と同じ沿線上で
途中で降りるような形やから
ボンヤリして乗り過ごしそうで。。
ってかいつか絶対やらかすと思う
寝過ごし
乗り過ごし気を付けてます
今日は辞めて以来、
初めて現職場より向こうに向かって
電車乗ってる
彼宅が
現職場と前職場の中間らへんにあるから(笑)
変な感じやー!!

送別会でお餞別もらったぁ

アロボと携帯カバン掛け

アロマのやつ欲しかったから
嬉しいー!


心美が倒しそうで、
まだ使えてないけど

前に貰ったアロマ芳香剤なくなったら使おう

んで色紙。
可愛くない!?

うちからはお返しに
お酒プレゼント

可愛い色紙と
プレゼント。
1人ずつにお返し。
恒例パターン。
お陰で、
ハンカチ。マイ箸。お茶セット。芳香剤。
思いつくパターンはすでにされてたから何にしよかむっちゃ迷ったぁ。。

お酒、我ながら良いアイデアやったんじゃないかと。。(笑)
日本酒好きな人には日本酒にした

一本余ったから、
自分用にもって帰った

もう少し落ち着いたら飲んでみよぉー

***新しいとこも、
働き初めて1週間が経ちました

とにかく覚えていくのに必死(苦笑)
早くスムーズに対応出来るようにならないと!
緊張はするけど
いじめられたりもせず
丁寧に教えてもらってます

ただ、前の職場と同じ沿線上で
途中で降りるような形やから
ボンヤリして乗り過ごしそうで。。
ってかいつか絶対やらかすと思う

寝過ごし
乗り過ごし気を付けてます

今日は辞めて以来、
初めて現職場より向こうに向かって
電車乗ってる

彼宅が
現職場と前職場の中間らへんにあるから(笑)
変な感じやー!!



