バレンタインは
生チョコと
フォンダンショコラを
プレゼントしたぁ♥akn♥









無いものと思って作ってたんやけど、
おかんになんとなく
「ゴムベラと泡立て器ある?ねこねこ
って聞いたら



出てきた!






ゴムベラに



「電動ハンドミキサー」!!*゜∀゜*



お菓子作りなんて
興味のけの字もない佳代子さんやのに。。(笑)



あんたらが使うかなって思って買っててんsei
やって(笑)



お陰で卵フワッフワに出来たーハート
それのお陰でフォンダンショコラ
めっっっちゃ美味しく出来たー!!



生チョコは手作りって感じの味やったけど
フォンダンショコラは
彼も、うちも、おかんも大絶賛やった♥akn♥tomominnie



キット様々やねんけどね(苦笑)


ご飯は、偶然見つけた
鉄板焼屋さん上げ









バレンタインやから
サービスでガトーショコラ出てきたakn


雰囲気も良いし
美味しかったぁー女の子


ネクタイも喜んでくれたみたいで良かった顔



。。。



そぉいや、じぃじにバレンタイン何もしてないな。。。
タバコ買おうと思ってたのに
すっかり忘れて。。た(苦笑)