バレンタインは
生チョコと
フォンダンショコラを
プレゼントしたぁ
無いものと思って作ってたんやけど、
おかんになんとなく
「ゴムベラと泡立て器ある?
」
って聞いたら
出てきた!
ゴムベラに
「電動ハンドミキサー」!!
お菓子作りなんて
興味のけの字もない佳代子さんやのに。。(笑)
あんたらが使うかなって思って買っててん
やって(笑)
お陰で卵フワッフワに出来たー
それのお陰でフォンダンショコラ
めっっっちゃ美味しく出来たー!!
生チョコは手作りって感じの味やったけど
フォンダンショコラは
彼も、うちも、おかんも大絶賛やった

キット様々やねんけどね(苦笑)
ご飯は、偶然見つけた
鉄板焼屋さん
バレンタインやから
サービスでガトーショコラ出てきた
雰囲気も良いし
美味しかったぁー
ネクタイも喜んでくれたみたいで良かった
。。。
そぉいや、じぃじにバレンタイン何もしてないな。。。
タバコ買おうと思ってたのに
すっかり忘れて。。た(苦笑)
生チョコと
フォンダンショコラを
プレゼントしたぁ

無いものと思って作ってたんやけど、
おかんになんとなく
「ゴムベラと泡立て器ある?
」って聞いたら
出てきた!
ゴムベラに
「電動ハンドミキサー」!!

お菓子作りなんて
興味のけの字もない佳代子さんやのに。。(笑)
あんたらが使うかなって思って買っててん

やって(笑)
お陰で卵フワッフワに出来たー

それのお陰でフォンダンショコラ
めっっっちゃ美味しく出来たー!!
生チョコは手作りって感じの味やったけど
フォンダンショコラは
彼も、うちも、おかんも大絶賛やった


キット様々やねんけどね(苦笑)
ご飯は、偶然見つけた
鉄板焼屋さん

バレンタインやから
サービスでガトーショコラ出てきた

雰囲気も良いし
美味しかったぁー

ネクタイも喜んでくれたみたいで良かった

。。。
そぉいや、じぃじにバレンタイン何もしてないな。。。
タバコ買おうと思ってたのに
すっかり忘れて。。た(苦笑)




