もうすでに半月位前になってしまったけど。。(苦笑)


三連休最終日☆
ちなみになばなの翌日(笑)


起きてから、アイススケートしに行く?
とか話出てたんやけど
眠たくて。。


気付いたらうちだけ寝てしまってた無言
しかも「あと五分しょんぼり顔」的なこと言って
バッチリ彼の膝枕(笑)


身動きとれんくて困ったらしい。。(笑)


結局、うちに気を使ってくれて
カーテンしめて
テレビも消して
眠りについたらしい顔


。。起きたらお昼もとっくに過ぎた
割りと良い時間。



どこも行かずに
近くに最近できた(らしい)
イタリアン行ってきたぁ♥akn♥



ピザ焼いてるんも、ウエイターさんも
外国の人やったー!


釜もイタリアから輸送した本格派らしい(笑)








ピザめっちゃおいすぃぃ~ぷっ
リゾットもペロリやったスマイル





クリームブリュレ、目の前で焼かれるん初めてや。。。♥akn♥



ピザランキング1位でしたーー♥akn♥

こんな感じで三連休もとい、夢の8.5連休は終了!konatu




いやぁ。。

がっつり休んでがっつり遊びました(笑)