仕事終わったぁぁHEART5


今のとこは仕事中は水分とられへんから
めっちゃ喉渇くガクガク


。。って普段からたいして水分とらんのにね(笑)


飲めない環境やと渇くってゆう、
あまのじゃくな体質です(笑)







電車乗り換えの待ち時間に買って
1パック飲みきってもーたぁためいき

今からご飯行くから、
その前に喉を潤しとかな
ドリンクめっちゃ頼んでしまいそうやってんもん汗


喉潤ったし、電車早く着いてーーtomominnie