仕事終わったぁぁ
今のとこは仕事中は水分とられへんから
めっちゃ喉渇く
。。って普段からたいして水分とらんのにね(笑)
飲めない環境やと渇くってゆう、
あまのじゃくな体質です(笑)
電車乗り換えの待ち時間に買って
1パック飲みきってもーたぁ
今からご飯行くから、
その前に喉を潤しとかな
ドリンクめっちゃ頼んでしまいそうやってんもん
喉潤ったし、電車早く着いてーー

今のとこは仕事中は水分とられへんから
めっちゃ喉渇く

。。って普段からたいして水分とらんのにね(笑)
飲めない環境やと渇くってゆう、
あまのじゃくな体質です(笑)
電車乗り換えの待ち時間に買って
1パック飲みきってもーたぁ

今からご飯行くから、
その前に喉を潤しとかな
ドリンクめっちゃ頼んでしまいそうやってんもん

喉潤ったし、電車早く着いてーー

