三連休、二日目♥akn♥


なばなの里にバスツアーで行ってきたぁはな


本間は泊まりがけ希望やったんやけど、行こうってなったのが1週間前やったから、バスツアーしか空いてなかった(苦笑)


お昼にナガシマに到着。
sale中のジャズドリーム ナガシマで三時間フリータイム☆


まさか1週間で2回も県外のアウトレットに行くとは。。(笑)






ショートパンツと
滋賀でチェックしてた
ベルト購入♥akn♥

ナガシマ、めちゃくちゃ規模でかくてびっくり!


シーバイクロエとか
他にも比較にならない
ブルガリなどなど。。


名高い高級ぶてっくぞーんに(笑)



リーズナブルな
マーキュリーデュオや
スナイデル
ジェラートピケも!!かお



もっと買い物欲の高まってるときに行きたかった。。sao☆



3時間足りひんかった(笑)


そして、バスにまた乗って
なばなの里に向けて出発!






プチ渋滞で時間ちょっとかかったけど
連休で激混みって聞いてたから
どの回りかたが良いか検索して
下調べ!



なんかね。
光の回廊ってゆう、
広場の前にある長いトンネルから回るんが一番オススメらしいよ。


点灯と同時に広場が開放されるから
まだスムーズにいけるんやって!


点灯時間の40分くらい前にやっと着いて
軽く屋台で焼き鳥だけ食べて
すぐに回廊のほうに行ったハート



すでに池の前方まで列になってたけど
順路とは逆に回廊のほうに向かったから


池の横の橋での規制にも足止めくらうことなく
「詰めて下さい」のかけ声で
回廊前の橋のまん中あたりで待つことできたー♥akn♥






やったぁぁsei


点灯してからは
来場者数のわりにスムーズに進めたよ~♪


ヤバいくらいキレイやった。。。













イルミネーション素敵!(笑)
教会の前では
列に並んで、次の人が前の人の
写真撮ってて
このシステムに感動した(笑)


違う場所では
他のカップルさんが撮り合いしましょって声かけてくれたし(笑)


こーゆうとこ来ると
テンションあがって寒さ吹っ飛ぶみたいで。。
いつも彼が横でめっちゃ寒そうにしてる。。(苦笑)


パターン化しつつあります(笑)


そんな感じで、イルミネーションは余裕で満喫スマイル



念願のなばなの里!!
最高でしたぁぁぁあああぷっ


来年も行けたら。。いいなハート