三連休、二日目
なばなの里にバスツアーで行ってきたぁ
本間は泊まりがけ希望やったんやけど、行こうってなったのが1週間前やったから、バスツアーしか空いてなかった(苦笑)
お昼にナガシマに到着。
sale中のジャズドリーム ナガシマで三時間フリータイム
まさか1週間で2回も県外のアウトレットに行くとは。。(笑)
ショートパンツと
滋賀でチェックしてた
ベルト購入
ナガシマ、めちゃくちゃ規模でかくてびっくり!
シーバイクロエとか
他にも比較にならない
ブルガリなどなど。。
名高い高級ぶてっくぞーんに(笑)
リーズナブルな
マーキュリーデュオや
スナイデル
ジェラートピケも!!
もっと買い物欲の高まってるときに行きたかった。。
3時間足りひんかった(笑)
そして、バスにまた乗って
なばなの里に向けて出発!
プチ渋滞で時間ちょっとかかったけど
連休で激混みって聞いてたから
どの回りかたが良いか検索して
下調べ!
なんかね。
光の回廊ってゆう、
広場の前にある長いトンネルから回るんが一番オススメらしいよ。
点灯と同時に広場が開放されるから
まだスムーズにいけるんやって!
点灯時間の40分くらい前にやっと着いて
軽く屋台で焼き鳥だけ食べて
すぐに回廊のほうに行った
すでに池の前方まで列になってたけど
順路とは逆に回廊のほうに向かったから
池の横の橋での規制にも足止めくらうことなく
「詰めて下さい」のかけ声で
回廊前の橋のまん中あたりで待つことできたー
やったぁぁ
点灯してからは
来場者数のわりにスムーズに進めたよ
ヤバいくらいキレイやった。。。
イルミネーション素敵!(笑)
教会の前では
列に並んで、次の人が前の人の
写真撮ってて
このシステムに感動した(笑)
違う場所では
他のカップルさんが撮り合いしましょって声かけてくれたし(笑)
こーゆうとこ来ると
テンションあがって寒さ吹っ飛ぶみたいで。。
いつも彼が横でめっちゃ寒そうにしてる。。(苦笑)
パターン化しつつあります(笑)
そんな感じで、イルミネーションは余裕で満喫
念願のなばなの里!!
最高でしたぁぁぁあああ
来年も行けたら。。いいな

なばなの里にバスツアーで行ってきたぁ

本間は泊まりがけ希望やったんやけど、行こうってなったのが1週間前やったから、バスツアーしか空いてなかった(苦笑)
お昼にナガシマに到着。
sale中のジャズドリーム ナガシマで三時間フリータイム

まさか1週間で2回も県外のアウトレットに行くとは。。(笑)
ショートパンツと
滋賀でチェックしてた
ベルト購入

ナガシマ、めちゃくちゃ規模でかくてびっくり!
シーバイクロエとか
他にも比較にならない
ブルガリなどなど。。
名高い高級ぶてっくぞーんに(笑)
リーズナブルな
マーキュリーデュオや
スナイデル
ジェラートピケも!!

もっと買い物欲の高まってるときに行きたかった。。

3時間足りひんかった(笑)
そして、バスにまた乗って
なばなの里に向けて出発!
プチ渋滞で時間ちょっとかかったけど
連休で激混みって聞いてたから
どの回りかたが良いか検索して
下調べ!
なんかね。
光の回廊ってゆう、
広場の前にある長いトンネルから回るんが一番オススメらしいよ。
点灯と同時に広場が開放されるから
まだスムーズにいけるんやって!
点灯時間の40分くらい前にやっと着いて
軽く屋台で焼き鳥だけ食べて
すぐに回廊のほうに行った

すでに池の前方まで列になってたけど
順路とは逆に回廊のほうに向かったから
池の横の橋での規制にも足止めくらうことなく
「詰めて下さい」のかけ声で
回廊前の橋のまん中あたりで待つことできたー

やったぁぁ

点灯してからは
来場者数のわりにスムーズに進めたよ

ヤバいくらいキレイやった。。。
イルミネーション素敵!(笑)
教会の前では
列に並んで、次の人が前の人の
写真撮ってて
このシステムに感動した(笑)
違う場所では
他のカップルさんが撮り合いしましょって声かけてくれたし(笑)
こーゆうとこ来ると
テンションあがって寒さ吹っ飛ぶみたいで。。
いつも彼が横でめっちゃ寒そうにしてる。。(苦笑)
パターン化しつつあります(笑)
そんな感じで、イルミネーションは余裕で満喫

念願のなばなの里!!
最高でしたぁぁぁあああ

来年も行けたら。。いいな






