せっかくやから、ばぁば誘ってダイヤモンドシティ行ってきたぁHEART5


食器が欲しい。とばぁばが言ったのでフランフランに♥akn♥




実はコレ。
前に一人で行ったとき買おうか迷ったやつなんです(笑)


ちゃっかり薦めて、高橋家に仲間入りしたニヤ


そんで
憧れのフランフランのクッションカバー。


高い(¥2500)から、
ずっと手が届かんかったけど。。


ワンシーズンに一枚だけ買えばいいやん!
ってあっさり問題解決(笑)


自分で厳選した、自分にとって、
とっておきの一枚を集めていって、
それを気分でコーディネート出来たら
かなりの満足感がえられるはずakn



。。ってことで早速買いました。






大切に取っておこうキラキラ
次は春か夏位に買えたらいいかなぁHEART5



そんで、機嫌良く買い物して
成り行きで心美を
もくもく広場に連れて行ったが最後。。






一時間以上遊んだのに
帰りたくないと
泣き叫ぶ泣き叫ぶ。


そんでもって、
めちゃくちゃヒツコイ。。。




ばぁばと二人で
連れてくるんじゃなかった。。
って結論に至ったaya


もう置いて帰りたくなった位にひつこかった(苦笑)


泣きつかれて
やっと寝て帰ってこれました(Θ_Θ)


まぁエンジョイエコカードの元は十分取れたかな!(笑)