せっかくやから、ばぁば誘ってダイヤモンドシティ行ってきたぁ
食器が欲しい。とばぁばが言ったのでフランフランに
実はコレ。
前に一人で行ったとき買おうか迷ったやつなんです(笑)
ちゃっかり薦めて、高橋家に仲間入りした
そんで
憧れのフランフランのクッションカバー。
高い(¥2500)から、
ずっと手が届かんかったけど。。
ワンシーズンに一枚だけ買えばいいやん!
ってあっさり問題解決(笑)
自分で厳選した、自分にとって、
とっておきの一枚を集めていって、
それを気分でコーディネート出来たら
かなりの満足感がえられるはず
。。ってことで早速買いました。
大切に取っておこう
次は春か夏位に買えたらいいかなぁ
そんで、機嫌良く買い物して
成り行きで心美を
もくもく広場に連れて行ったが最後。。
一時間以上遊んだのに
帰りたくないと
泣き叫ぶ泣き叫ぶ。
そんでもって、
めちゃくちゃヒツコイ。。。
ばぁばと二人で
連れてくるんじゃなかった。。
って結論に至った
もう置いて帰りたくなった位にひつこかった(苦笑)
泣きつかれて
やっと寝て帰ってこれました
まぁエンジョイエコカードの元は十分取れたかな!(笑)

食器が欲しい。とばぁばが言ったのでフランフランに

実はコレ。
前に一人で行ったとき買おうか迷ったやつなんです(笑)
ちゃっかり薦めて、高橋家に仲間入りした

そんで
憧れのフランフランのクッションカバー。
高い(¥2500)から、
ずっと手が届かんかったけど。。
ワンシーズンに一枚だけ買えばいいやん!
ってあっさり問題解決(笑)
自分で厳選した、自分にとって、
とっておきの一枚を集めていって、
それを気分でコーディネート出来たら
かなりの満足感がえられるはず

。。ってことで早速買いました。
大切に取っておこう

次は春か夏位に買えたらいいかなぁ

そんで、機嫌良く買い物して
成り行きで心美を
もくもく広場に連れて行ったが最後。。
一時間以上遊んだのに
帰りたくないと
泣き叫ぶ泣き叫ぶ。
そんでもって、
めちゃくちゃヒツコイ。。。
ばぁばと二人で
連れてくるんじゃなかった。。
って結論に至った

もう置いて帰りたくなった位にひつこかった(苦笑)
泣きつかれて
やっと寝て帰ってこれました

まぁエンジョイエコカードの元は十分取れたかな!(笑)


