最初で最後かもしれない
彼と二人。
どっちも平日休み!顔


+土(祝)日の三連休ーーて


やったー上げ
せっかくやから、平日っての生かしたいよなってなったんやけど、
うちの制服合わせがお昼過ぎにあって
遊園地系は×やって。。。aya


結局、天王寺動物園行ってきたお花


お正月から休み全っっっ然なかったから
こーゆう「THE date」って感じ久しぶり!ぷっ


極寒のなかでぇーの。。



寅×寅(笑)


かーらーの。。




シロクマかお


などなど。

ライオンは行く時間遅くて見れんかったけど
なんせ天王寺動物園やから(笑)


二時間弱で、ゆっくり全部見れた♥akn♥
二日目→なばなの里に続く♥akn♥