今日は仕事終わりに
前の職場の石川に帰った先生が、
大阪に来るからってみんなで飲み会の予定やってんけど、
急遽キャンセルに!


まだ定期券買ってないから
地下鉄フリー切符買ってもぉたやぁぁん女の子 びっくり がーん







最終日に先輩に制服借りたから
とりあえずそれだけポストに投函しに行くとして。。




600円が勿体ないから、
無駄に難波とか行こうかなぁぷっ


でもお金ないしっaya
買うものないしっaya


おかん誘ったら来てくれるかしらハート(笑)
ご飯行きたいなぁー!akn


どうやったら最大限にフル活用できるかな!?
とりあえず帰りは中百舌鳥まで地下鉄やな(笑)