今日は仕事終わりに
前の職場の石川に帰った先生が、
大阪に来るからってみんなで飲み会の予定やってんけど、
急遽キャンセルに!
まだ定期券買ってないから
地下鉄フリー切符買ってもぉたやぁぁん
最終日に先輩に制服借りたから
とりあえずそれだけポストに投函しに行くとして。。
600円が勿体ないから、
無駄に難波とか行こうかなぁ
でもお金ないしっ
買うものないしっ
おかん誘ったら来てくれるかしら
(笑)
ご飯行きたいなぁー!
どうやったら最大限にフル活用できるかな!?
とりあえず帰りは中百舌鳥まで地下鉄やな(笑)
前の職場の石川に帰った先生が、
大阪に来るからってみんなで飲み会の予定やってんけど、
急遽キャンセルに!
まだ定期券買ってないから
地下鉄フリー切符買ってもぉたやぁぁん

最終日に先輩に制服借りたから
とりあえずそれだけポストに投函しに行くとして。。
600円が勿体ないから、
無駄に難波とか行こうかなぁ

でもお金ないしっ

買うものないしっ

おかん誘ったら来てくれるかしら
(笑)ご飯行きたいなぁー!

どうやったら最大限にフル活用できるかな!?
とりあえず帰りは中百舌鳥まで地下鉄やな(笑)
