滋賀の三井アウトレットに行ってきた
のんが車運転してくれたん

高速飛ばして1時間ちょいやったかな!?
あっという間に到着~
アウトレットの最終バーゲンってことで、
何もかもが激安すぎっっっっ!!!!!
ZARAにて購入。
驚異の80%OFF!!
¥2500
すごくない!?
一応、本革バッグやねんけど。。!(笑)
汚れありの訳アリ品やけど、どこが汚れてるのか分からない。。。。。(笑)
続いては
見たことない店で
ピンクシャツのマキシワンピ
¥3000
+マーキュリーデュオ
¥2000
去年、正規店で見てたやつやねん~
今回も良い買い物しました
早く春になってぇ
早く着たいなぁぁぁぁ
実は今週末に、なばなの里ついでにナガシマの巨大アウトレット行くのです
だから、本間は他にも欲しいのいーっぱい
いーっぱいあったけど、ここは我慢(笑)
ナガシマさん待ってて!!!(笑)
あとはマリノってゆうピザ・パスタ食べ放題の店でご飯食べて
カラオケとプリクラ堪能して帰宅
この画像送ってって言われてたの忘れてたけど、
のんのブログで書かれてたから
今送ったで!!(笑)



