滋賀の三井アウトレットに行ってきたtomominnie



のんが車運転してくれたんsao☆ためいき

高速飛ばして1時間ちょいやったかな!?




リナパスの気まぐれな日々-DSC_1038.jpg


あっという間に到着~て




アウトレットの最終バーゲンってことで、

何もかもが激安すぎっっっっ!!!!!sei




リナパスの気まぐれな日々-DSC_1061-1.jpg


ZARAにて購入。



驚異の80%OFF!!

¥2500あはは



すごくない!?




一応、本革バッグやねんけど。。!(笑)

汚れありの訳アリ品やけど、どこが汚れてるのか分からない。。。。。(笑)





続いては




リナパスの気まぐれな日々-DSC_1056-1.jpg


見たことない店で

ピンクシャツのマキシワンピ

¥3000~♪



+マーキュリーデュオ

¥2000



去年、正規店で見てたやつやねん~akn




今回も良い買い物しましたキラキラ

早く春になってぇ♥akn♥

早く着たいなぁぁぁぁクローバー




実は今週末に、なばなの里ついでにナガシマの巨大アウトレット行くのです上


だから、本間は他にも欲しいのいーっぱい

いーっぱいあったけど、ここは我慢(笑)




ナガシマさん待ってて!!!(笑)





リナパスの気まぐれな日々-C360_2012-02-07-18-44-57.jpg



あとはマリノってゆうピザ・パスタ食べ放題の店でご飯食べて




カラオケとプリクラ堪能して帰宅kuroneko



この画像送ってって言われてたの忘れてたけど、

のんのブログで書かれてたから

今送ったで!!(笑)