急遽、この1週間と14日、有給とれることになったぁ上げ


先輩が、有給全然使ってないんやかや取りって。
先生はめちゃくちゃ渋ってたけど(笑)



やったやったtomominnie

1週間暇やぁ。。とか思ってたけど元から入ってた予定を考えたら
なんやかんやで一瞬で過ぎそう(笑)








とりあえず昨日、大量にレンタルしてきた!(笑)



今日は今からばぁばと心美と難波向かってますお花


やっほ~いぷっ


奇跡の8.5連休楽しむぞっハートハート