ギャーーー!!!
仕事決まっちゃったぁぁぁぁ
こないだ受けたとこ、
採用の電話頂いてもぉた
結果はメールでって言ってたのに、
全然こーへんから
もぅあかんかと思ってた
地下鉄乗ってて
ちょうど駅着いたときにかかってきたから
電波繋がってたし
電話出れたし!
本間に奇跡!!
ってか就活もっと難航すると思ってたよ。。
衝撃が大きすぎて手が震える。。
嬉しいと同時に
履歴書のキレイじゃないうちを雇ってくれるんやから
しっかり責任持って働かないと。。
どんな職場かは分からんけど、
これで本当の本当にまっさらな気持ちで退職できます。
あの時、相談にのってくれて
アドバイスくれて
背中押してくれて
本間にありがとう
感謝、感謝です。
ちなみに2、3ヶ月はパート扱いで
割りと時間余裕になるやろから
その間に皆さん遊びましょ
仕事決まっちゃったぁぁぁぁ

こないだ受けたとこ、
採用の電話頂いてもぉた

結果はメールでって言ってたのに、
全然こーへんから
もぅあかんかと思ってた

地下鉄乗ってて
ちょうど駅着いたときにかかってきたから
電波繋がってたし
電話出れたし!
本間に奇跡!!
ってか就活もっと難航すると思ってたよ。。
衝撃が大きすぎて手が震える。。
嬉しいと同時に
履歴書のキレイじゃないうちを雇ってくれるんやから
しっかり責任持って働かないと。。
どんな職場かは分からんけど、
これで本当の本当にまっさらな気持ちで退職できます。
あの時、相談にのってくれて
アドバイスくれて
背中押してくれて
本間にありがとう

感謝、感謝です。
ちなみに2、3ヶ月はパート扱いで
割りと時間余裕になるやろから
その間に皆さん遊びましょ
