ギャーーー!!!


仕事決まっちゃったぁぁぁぁ女の子 びっくり がーん
こないだ受けたとこ、
採用の電話頂いてもぉたHEART5


結果はメールでって言ってたのに、
全然こーへんから
もぅあかんかと思ってたsao☆



地下鉄乗ってて
ちょうど駅着いたときにかかってきたから
電波繋がってたし
電話出れたし!


本間に奇跡!!



ってか就活もっと難航すると思ってたよ。。



衝撃が大きすぎて手が震える。。



嬉しいと同時に
履歴書のキレイじゃないうちを雇ってくれるんやから
しっかり責任持って働かないと。。




どんな職場かは分からんけど、
これで本当の本当にまっさらな気持ちで退職できます。


あの時、相談にのってくれて
アドバイスくれて
背中押してくれて
本間にありがとうHEART5


感謝、感謝です。


ちなみに2、3ヶ月はパート扱いで
割りと時間余裕になるやろから
その間に皆さん遊びましょて