今週から面接で残業決定!


午後診終わったあと3、4件ずつと
木曜日はじゅうなんけん。。。


とりあえず、木曜日は4時30分は過ぎそう。


うちは面接入るわけちゃうし
正味、先生たちが面接してる間の
受け付け番。


仕事も暇な時期でやることない。。


約3時間余り。
1人やしめっちゃ暇なんやろなぁぁぁ。



本でも持っていって読んどこうためいき


しかも今日は遅くて今帰りやのに
どうやら南海、事故らしいやん。。ガクガク



天下茶屋で振替乗車券もらって
折り返して動物園前からなかもずへ。


メンドクサイ顔


運転見合わせてるっていったい
どれくらい止まってるんやろ?
もう二時間経つはずやのに。。sei


今週はしんどいぞ!
これはエネルゲンとしてファミマで関西風豚まん買って帰るしかないな。