職場メンバーで女子会した
いつもの6人。
。。。ではなく、現職女子メンバー8人で
平均年齢はだいぶ高め(笑)
プライベートでご飯とか初めてやけど、気兼ねない
めっちゃ楽しいメンバーやったぁぁ
良いメンバーやから
あと1ヶ月半やと少し寂しい気もするけど
今の自分の状況がこんなんやし、
まわりのこれから変わっていく事情があっての
今。
だから今、こうしてすっきり
純粋に楽しめてるんやなって
つくづく思う
そして、切り離して
ちゃんと考えれてる自分に
ホッ。。(笑)
いっぱいお酒飲んだ
家で鍋パ&寿司パやったんやけど
缶チューハイ3・4杯くらい
りなにしては、かなり多い
何気に気分いいぞぉ
今の職場は
少し特殊な性質を持つメンバーが
わりと多くて、
今日はそんな話も
少し深くできた。
嬉しい話から
真剣な話まで。。
気になってたことも確認できた。
なんだか
実の詰まった女子会でした
年上の人。。
やっぱ基本好き(笑)
妹肌タイプですから
(笑)

いつもの6人。
。。。ではなく、現職女子メンバー8人で

平均年齢はだいぶ高め(笑)
プライベートでご飯とか初めてやけど、気兼ねない
めっちゃ楽しいメンバーやったぁぁ

良いメンバーやから
あと1ヶ月半やと少し寂しい気もするけど
今の自分の状況がこんなんやし、
まわりのこれから変わっていく事情があっての
今。
だから今、こうしてすっきり
純粋に楽しめてるんやなって
つくづく思う

そして、切り離して
ちゃんと考えれてる自分に
ホッ。。(笑)
いっぱいお酒飲んだ

家で鍋パ&寿司パやったんやけど
缶チューハイ3・4杯くらい

りなにしては、かなり多い

何気に気分いいぞぉ

今の職場は
少し特殊な性質を持つメンバーが
わりと多くて、
今日はそんな話も
少し深くできた。
嬉しい話から
真剣な話まで。。
気になってたことも確認できた。
なんだか
実の詰まった女子会でした

年上の人。。
やっぱ基本好き(笑)
妹肌タイプですから
(笑)