職場メンバーで女子会したtomominnie


いつもの6人。
。。。ではなく、現職女子メンバー8人でお花






平均年齢はだいぶ高め(笑)



プライベートでご飯とか初めてやけど、気兼ねない
めっちゃ楽しいメンバーやったぁぁスマイル


良いメンバーやから
あと1ヶ月半やと少し寂しい気もするけど
今の自分の状況がこんなんやし、
まわりのこれから変わっていく事情があっての



今。



だから今、こうしてすっきり
純粋に楽しめてるんやなって
つくづく思う☆


そして、切り離して
ちゃんと考えれてる自分に
ホッ。。(笑)



いっぱいお酒飲んだはな
家で鍋パ&寿司パやったんやけど
缶チューハイ3・4杯くらい♥akn♥


りなにしては、かなり多いぷっ



何気に気分いいぞぉ♥akn♥


今の職場は
少し特殊な性質を持つメンバーが
わりと多くて、

今日はそんな話も
少し深くできた。



嬉しい話から
真剣な話まで。。


気になってたことも確認できた。


なんだか
実の詰まった女子会でした上げ
年上の人。。
やっぱ基本好き(笑)


妹肌タイプですからぷっ(笑)