帰って、年賀状見てたら

先輩から

こんなコメントが書かれてた。




「あなたにとってどんな一年だったのでしょう・・・」




う~ん。

良いことも悪いことも

その他諸々。



いーっぱい色んなことがあって



一言じゃ表せん。

ブログでも上手く表せん顔




仕事で色々あったけど、

今までで1番辛い1年ではなかったし。



良い出会いがあったけど、

それでもりなの2011年トータルすると



差し引くことが多すぎて

理想とは程遠い。。(笑)







年々考え方が汚くなってってるのは確か(笑)

年を追うごとに性格悪くなってくよねなんて

こばっちと去年話してたな~。。




これが大人になっていく過程のものなら



これを数年かけて乗り越えたら




穏やかな大人になれてるんかな・・??




う~ん。

こればっかりは、これから数年の自分の持って生き方次第やんな顔




そんな自分を認められてる分、前進している!!

ことにしよう(笑)



今はそれくらいが

無理ないペースです。





今年は

まとまりのなかった昨年を

一つにまとめていくこと!!

(ざっくばらんに言うとね(笑))




今年中に達成できるかは別として

去年よりも改善ポイントが明確なのです♥akn♥




まずは2月からの転職活動!!

今回はのんびりいてる余裕なんてなし!




心折れても、進むしか道はない。。。!!やる気犬