帰って、年賀状見てたら
先輩から
こんなコメントが書かれてた。
「あなたにとってどんな一年だったのでしょう・・・」
う~ん。
良いことも悪いことも
その他諸々。
いーっぱい色んなことがあって
一言じゃ表せん。
ブログでも上手く表せん
仕事で色々あったけど、
今までで1番辛い1年ではなかったし。
良い出会いがあったけど、
それでもりなの2011年トータルすると
差し引くことが多すぎて
理想とは程遠い。。(笑)
年々考え方が汚くなってってるのは確か(笑)
年を追うごとに性格悪くなってくよねなんて
こばっちと去年話してたな~。。
これが大人になっていく過程のものなら
これを数年かけて乗り越えたら
穏やかな大人になれてるんかな・・??
う~ん。
こればっかりは、これから数年の自分の持って生き方次第やんな
そんな自分を認められてる分、前進している!!
ことにしよう(笑)
今はそれくらいが
無理ないペースです。
今年は
まとまりのなかった昨年を
一つにまとめていくこと!!
(ざっくばらんに言うとね(笑))
今年中に達成できるかは別として
去年よりも改善ポイントが明確なのです
まずは2月からの転職活動!!
今回はのんびりいてる余裕なんてなし!
心折れても、進むしか道はない。。。!!