あけましておめでとうございますキラキラ



もぉ2012年。

あぁ。。

年々早くなってゆく。。。



今年は里帰りしないと言うので

31日から彼と過ごしてました~はぁと。。



せっかくやから神社でカウントダウンしたくて

大阪天満宮で年越し予定やったのに



年越しそば食べに行って



一旦彼宅に戻り



ガキ使見ていたら。。



なんか2人してウトウトしてしまって。。(笑)





10時30分にまた起きようって決めて

眠りについたが最後。




そのまま爆睡。




。。。ちーん。。




2012年の年越しの瞬間。




2人してぐーすか爆睡してたってゆう、

なんとも情けない結果に。。(笑)




彼は夜中に1回起きたらしいけど

うちは朝まで爆睡やったから

新年早々、(また出るつもりやったから)コンタクトも化粧も

服も、アクセサリーも

全部そのままで寝てた(苦笑)



ま、

いっぱい寝てすっきりしたから

良い年越しにはなったかな★




ちなみに初夢は

富士も鷹もなすびも一切出てこず。



外国のアクション?映画のような

訳の分からない夢に

高校時代の同級生が何故か通行人として出てきてた女の子 むすっ





それからは、もうまったり!!



おせち食べて、

夜から初詣akn



今年は末吉でしたaya

割と良いこと書かれてたよキラキラ




こころながく待つべし



やって~♪




お参りのあとは

うな丼や(1杯¥500!安ウマやった!)

餃子にから揚げ食べてから

天神橋筋商店街をぶらぶらして




こんな時じゃないと出来ない

家飲み!!!



もぉ、カロリーなんて気にしない!!!(笑)

ショートケーキもたいらげた♪



3日かけてガキ使を見つつ

年賀状の下書きノートに落書きしたりして。



最終日は鍋sei



いっぱい寝て

まーったり

ゆーっくりした3日間でしたぷぷぷ顔




いやぁ。

こんな年越し

めっちゃアリ!!!!



イイね!!かお



明日はバーゲンうふ

狙ってるワンピースがあるんだぁぁぁ上げ