あけましておめでとうございます
もぉ2012年。
あぁ。。
年々早くなってゆく。。。
今年は里帰りしないと言うので
31日から彼と過ごしてました~
せっかくやから神社でカウントダウンしたくて
大阪天満宮で年越し予定やったのに
年越しそば食べに行って
一旦彼宅に戻り
ガキ使見ていたら。。
なんか2人してウトウトしてしまって。。(笑)
10時30分にまた起きようって決めて
眠りについたが最後。
そのまま爆睡。
。。。ちーん。。
2012年の年越しの瞬間。
2人してぐーすか爆睡してたってゆう、
なんとも情けない結果に。。(笑)
彼は夜中に1回起きたらしいけど
うちは朝まで爆睡やったから
新年早々、(また出るつもりやったから)コンタクトも化粧も
服も、アクセサリーも
全部そのままで寝てた(苦笑)
ま、
いっぱい寝てすっきりしたから
良い年越しにはなったかな
ちなみに初夢は
富士も鷹もなすびも一切出てこず。
外国のアクション?映画のような
訳の分からない夢に
高校時代の同級生が何故か通行人として出てきてた
それからは、もうまったり!!
おせち食べて、
夜から初詣
今年は末吉でした
割と良いこと書かれてたよ
こころながく待つべし
やって
お参りのあとは
うな丼や(1杯¥500!安ウマやった!)
餃子にから揚げ食べてから
天神橋筋商店街をぶらぶらして
こんな時じゃないと出来ない
家飲み!!!
もぉ、カロリーなんて気にしない!!!(笑)
ショートケーキもたいらげた♪
3日かけてガキ使を見つつ
年賀状の下書きノートに落書きしたりして。
最終日は鍋
いっぱい寝て
まーったり
ゆーっくりした3日間でした
いやぁ。
こんな年越し
めっちゃアリ!!!!
イイね!!
明日はバーゲン
狙ってるワンピースがあるんだぁぁぁ


