X'mas~♥akn♥


24・25がちょうど土日にあたる
スペシャルな年に限って、
彼がどっちも仕事ってゆぅ。。(笑)

けど時間割いてくれて
X'masのイベント行ってきた!HEART5







中之島イルミネーション!!ぷっ


うちは、
ルミナリエより
中之島派なんです(笑)














イルミネーション好きすぎるっakn



夜は焼肉連れてってくれたena


焼肉一丁






お肉ヤバイくらいとろける。。
めっちゃ美味しかったぁ。。。



そんで時間遅くなったから
帰ってケーキ食べて
プレゼントて







ずっと前からX'masに
ペアリング交換するって
決めててん!お花






アガットちゃんです☆
アクセサリーブランドに全く興味ないタイプやったけど
アガットがりな的に一番可愛いと思う顔



そんで、指輪だけじゃもの足りなかったから
実はサプライズ計画してて
ポール・スミスコレクションのマフラーをプレゼントしたよんハート


ちゃんとツボをついたプレゼントできたみたいハートハート
やったねsei


ただ24に会った瞬間、
『あ。何がサプライズ企んでるな。』
ってバレてたらしい(笑)





そしたらまさかのサプライズ返し!










同じくアガットのネックレス頂きましたtomominnie


いやいや、何が嬉しいって。


二人で指輪買いに行った次の週は
土日会ってて
それからずっと1日たりとも
お休みなかってんよ。


仕事も終わるんうちより遅いし。


その中で時間作って買いに行ってくれたみたいで汗



そーゆうの、めっちゃ突いてくるやんぷっ

24日はそんな感じで就寝。


25日も仕事やったから、
帰宅後家ご飯♥akn♥


実は家でワイン入りに失敗して
2作目(笑)


普通に作るんが一番(笑)





この幸せよかお