X'mas~
24・25がちょうど土日にあたる
スペシャルな年に限って、
彼がどっちも仕事ってゆぅ。。(笑)
けど時間割いてくれて
X'masのイベント行ってきた!
中之島イルミネーション!!
うちは、
ルミナリエより
中之島派なんです(笑)
イルミネーション好きすぎるっ
夜は焼肉連れてってくれた
焼肉一丁
お肉ヤバイくらいとろける。。
めっちゃ美味しかったぁ。。。
そんで時間遅くなったから
帰ってケーキ食べて
プレゼント
ずっと前からX'masに
ペアリング交換するって
決めててん!
アガットちゃんです
アクセサリーブランドに全く興味ないタイプやったけど
アガットがりな的に一番可愛いと思う
そんで、指輪だけじゃもの足りなかったから
実はサプライズ計画してて
ポール・スミスコレクションのマフラーをプレゼントしたよん
ちゃんとツボをついたプレゼントできたみたい

やったね
ただ24に会った瞬間、
『あ。何がサプライズ企んでるな。』
ってバレてたらしい(笑)
そしたらまさかのサプライズ返し!
同じくアガットのネックレス頂きました
いやいや、何が嬉しいって。
二人で指輪買いに行った次の週は
土日会ってて
それからずっと1日たりとも
お休みなかってんよ。
仕事も終わるんうちより遅いし。
その中で時間作って買いに行ってくれたみたいで
そーゆうの、めっちゃ突いてくるやん
24日はそんな感じで就寝。
25日も仕事やったから、
帰宅後家ご飯
実は家でワイン入りに失敗して
2作目(笑)
普通に作るんが一番(笑)
この幸せよ

24・25がちょうど土日にあたる
スペシャルな年に限って、
彼がどっちも仕事ってゆぅ。。(笑)
けど時間割いてくれて
X'masのイベント行ってきた!

中之島イルミネーション!!

うちは、
ルミナリエより
中之島派なんです(笑)
イルミネーション好きすぎるっ

夜は焼肉連れてってくれた

焼肉一丁
お肉ヤバイくらいとろける。。
めっちゃ美味しかったぁ。。。
そんで時間遅くなったから
帰ってケーキ食べて
プレゼント

ずっと前からX'masに
ペアリング交換するって
決めててん!

アガットちゃんです

アクセサリーブランドに全く興味ないタイプやったけど
アガットがりな的に一番可愛いと思う

そんで、指輪だけじゃもの足りなかったから
実はサプライズ計画してて
ポール・スミスコレクションのマフラーをプレゼントしたよん

ちゃんとツボをついたプレゼントできたみたい


やったね

ただ24に会った瞬間、
『あ。何がサプライズ企んでるな。』
ってバレてたらしい(笑)
そしたらまさかのサプライズ返し!
同じくアガットのネックレス頂きました

いやいや、何が嬉しいって。
二人で指輪買いに行った次の週は
土日会ってて
それからずっと1日たりとも
お休みなかってんよ。
仕事も終わるんうちより遅いし。
その中で時間作って買いに行ってくれたみたいで

そーゆうの、めっちゃ突いてくるやん

24日はそんな感じで就寝。
25日も仕事やったから、
帰宅後家ご飯

実は家でワイン入りに失敗して
2作目(笑)
普通に作るんが一番(笑)
この幸せよ










